栄養士
契約社員
認定こども園あいのない

職種 栄養士
雇用形態 契約社員
給与 月給173,252円 ~ 173,252円
アクセス 石北本線「相内駅」から徒歩4分※マイカー通勤OK、職員用の無料駐車場が敷地内にあります。
※ 掲載元のフォームが開きます

賞与計2.5カ月分の実績あり!「相内駅」徒歩4分、駐車場無料で通勤便利

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

保育士
パート・アルバイト

こどもカンパニー株式会社 こどもカンパニー東札幌園

こどもカンパニー東札幌園(北海道札幌市白石区)
勤務地
北海道札幌市白石区東札幌2条1丁目2-7 Polaris_Sapporo内1F
アクセス
地下鉄東西線「東札幌駅」より徒歩5分   ■駅チカで通勤に便利! ■マイカー通勤もOK(詳細は別途ご確認ください) ■園より徒歩すぐに商業施設やサイクリングロードあり(東札幌の街をフィールドにした保育活動の場となります)
給与
時給1,120円 ~
施設形態
保育園

募集要項

施設名
認定こども園あいのない
勤務地
北海道北見市相内町123
給与
月給173,252円
・内訳
基本給 141,900円
処遇改善手当Ⅰ 7,095円
処遇改善手当Ⅱ 20,000円
処遇改善手当Ⅲ 4,257円

・別途支給手当
通勤手当 片道2km以上から規定により支給
時間外手当 残業が発生した場合に都度、法定に沿って支給

昇給年1回(4月)1,000円/月程度
賞与年2回(6月/12月)計2.5カ月分※賞与は基本給で算定

※試用期間6カ月/同条件
※原則1年ごとの契約更新となります(正社員登用制度なし)
雇用形態
契約社員
募集職種
栄養士
施設形態
認定こども園
定員
45
勤務時間
1カ月単位の変形労働時間制
月~金 8:00~16:30の間で実働7.5時間(休憩60分)
土曜 8:00~13:00の実働5時間(休憩なし)
※土曜日は隔週休みで1人勤務

◆残業はほぼありません。持ち帰り仕事はありません。※法人実績
・書類などはPCで作成しています。勤務時間内に事務作業の時間を設けており、業務の効率化を目指しながら負担軽減をしています。
休日・休暇
週休2日制(日曜・祝日、他シフトによる/土曜日は隔週休みで1人勤務)
有給休暇(法定通りに付与/1時間から取得可能)※法人実績
年末年始休暇(12/29~1/3)
育児休暇(取得率・復帰率100%)※法人実績

※年間休日94日(有休は別途付与)
アクセス
石北本線「相内駅」から徒歩4分
※マイカー通勤OK、職員用の無料駐車場が敷地内にあります。
福利厚生
社会保険完備
無料の駐車場と駐輪場を完備(マイカー、バイク、自転車、バス通勤OK)
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
栄養士資格を取得している方(調理業務経験があれば尚可)
※未経験者・ブランク期間が長い方もぜひご応募ください。
面接予定地
北海道北見市相内町123(認定こども園あいのない)
活躍している先生達にインタビューをしてきました!
Q1.保育者として働いている中で、特に印象的な思い出などを教えてください!
・地域の人達に声をかけて夏祭りをしたことです。楽しかっただけでなく、達成感もありました。その他、園バスで園外活動に出かけるのが毎回楽しみです!
・毎年卒園式は思い出に残っています。コロナ禍でも保護者は呼んでおり、それに向けての練習した日々も良い思い出になっています!

Q2.ここで働いていて良かった!と特に感じるのはどんなところですか?
・経験年数に関わらず、新卒でもベテランでもみんなで話し合って考え行動できるところです。
・みんなで話し合う文化があるので、風通しが非常に良いです。また、新しいことに挑戦する文化もあるので、意見が言いやすいです!去年と同じやり方で良いのか?など、真剣に考え子ども第一を貫いています。

Q3.職場の雰囲気や活躍されている方々について教えてください!
・職員一人ひとりがお互いを認め合い、話し合いも円滑にできます。また、子どもの成長を援助することに喜びを感じ合えるチームです。

Q4.休日と仕事のバランスはいかがでしょうか?
・基本的に残業もなく、事務時間も確保しているので、オンオフの切り替えがしやすいです。
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
北海道北見市の求人一覧

認定こども園あいのない周辺の求人

よくある質問

Q
認定こども園あいのないの求人に応募したいのですが…。
A

認定こども園あいのないに興味をお持ちであれば、こちらの応募フォームにお進みください

また、認定こども園あいのないでは下記の求人についても募集をしています。

Q
認定こども園あいのないの近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

認定こども園あいのないがある北海道北見市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。