保育士
パート・アルバイト
放課後等デイサービス にじのはな

職種 保育士
雇用形態 パート・アルバイト
給与 時給1,000円 ~
アクセス 長崎本線「佐賀駅」よりバス約20分※マイカー・バイク・自転車通勤OK(駐車場・駐輪場完備)
※ 掲載元のフォームが開きます

平日は14時~18時の4hのみ!マイカー通勤OK。日祝固定+シフト休み

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

募集要項 ※2022年11月19日時点の情報です

施設名
放課後等デイサービス にじのはな
勤務地
佐賀県佐賀市本庄町袋403-25-1F
給与
時給1,000円~
・内訳
基本給 820円
資格手当 70円
処遇改善手当 110円

・別途支給手当
処遇改善特別臨時交付金 3,500円/月
交通費支給(片道5Km以上)上限10,000円/月
時間外手当

※試用期間3カ月/同条件
※雇用期間の定めなし
雇用形態
パート・アルバイト
募集職種
保育士
施設形態
放課後等デイサービス
定員
20
勤務時間
下記時間帯にて1日実働4時間~(休憩は法定通り付与)

平日(放課後)/14:00~18:00
土曜日・学校休校日/9:30~17:30

※月約80時間前後のシフト制

<働きやすさへの取り組み>
・業務システムを導入し手書き作業を削減するなど、業務効率化を進めています。
・複数名で子どもたちを担当し、一人当たりの負担を軽減しています。
・勤務時間内に事務作業の時間を確保しているため、スムーズに業務を行なえます。
休日・休暇
シフト制(日曜・ほかシフトでお休み)
祝日
慶弔休暇
有給休暇(取得率90%)
お盆休み(4日間)
お正月休み(6日間)
新型コロナに関するお休み
産前産後・育児休暇(取得率・復帰率ともに100%)
介護・看護休暇
アクセス
長崎本線「佐賀駅」よりバス約20分

※マイカー・バイク・自転車通勤OK(駐車場・駐輪場完備)
福利厚生
雇用保険、労災保険
正社員登用制度
資格取得支援制度(規定あり)
研修受講支援制度
研修制度
定年後の再雇用制度
定期健康診断
インフルエンザ予防接種費用補助
休憩室完備
Wi-Fi完備
マイカー・バイク・自転車通勤OK(駐車場・駐輪場完備)
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
<必須>
・保育士資格をお持ちの方、資格取得見込みの方

<あれば尚可>
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
※送迎業務のため

※「放課後等デイサービス未経験」の方も、お仕事のブランクがある方も歓迎!
面接予定地
佐賀県佐賀市本庄町袋403-25 1F
「放課後等デイサービス にじのはな」でのお仕事について
小学生から高校生までのお子様が放課後や長期休暇などに利用ができる療育施設です。
コミュニケーション能力や社会性などを身につけるための運動や学習トレーニングを行ない、学校がお休みの日はイベントを行なったり、お出かけをしたりと思いっきり楽しみながら遊び、学ぶことで、集団療育を行なっていく施設です。

■おもな業務内容
・学習支援
・日常生活における自立支援
・通所支援計画書に基づいた個別の支援
・ご送迎
※先輩スタッフのサポートを受けながら仕事に慣れていけますので、経験のない方でも安心です。

■研修
強度行動障害支援者養成研修や、障害特性別の研修など、さまざまな研修に参加できるよう会社がサポートを行なっています。
児童発達支援管理責任者を目指す方は、 サービス管理責任者研修及び相談支援従事者研修などにも参加していただけます。
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
佐賀県佐賀市の求人一覧

放課後等デイサービス にじのはな周辺の求人

よくある質問

Q
放課後等デイサービス にじのはなの求人に応募したいのですが…。
A

まずは、こちらのフォーム(保育士バンク!)からお問い合わせください。放課後等デイサービス にじのはなの募集状況等を確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。

また、放課後等デイサービス にじのはなでは下記の求人についても募集をしています。

Q
放課後等デイサービス にじのはなの近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

放課後等デイサービス にじのはながある佐賀県佐賀市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。