保育士
正社員
とみよ保育園 鳥栖

職種 保育士
雇用形態 正社員
給与 月給200,000円 ~ 300,000円
アクセス 鹿児島本線「鳥栖駅」徒歩5分※マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
※ 掲載元のフォームが開きます

残業ゼロ、年休156日!定員19名でじっくり向き合う保育。期中入職歓迎

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

募集要項

施設名
とみよ保育園 鳥栖
勤務地
佐賀県鳥栖市大正町787-16
給与
月給200,000円~300,000円
・内訳
基本給
┗四大卒:210,000円~
┗専門・短大卒・他:200,000円~ 
※経験や資格によりご相談させていただきます。

・別途支給手当
新卒手当:20,000円(入社半年間)
交通費 上限15,000円
その他手当 5,000円~25,000円
役職手当 5,000円~50,000円
残業代別途支給

昇給年1回
賞与年2回 2カ月分~3カ月分 ※昨年度実績

【モデル年収】
入社3年目/26歳
年収390万円~(内訳:給与+手当+賞与)

※試用期間なし
雇用形態
正社員
募集職種
保育士
施設形態
企業主導型
定員
19
勤務時間
1、または2の実働10時間シフト制(休憩90分)
1)7:00~18:30
2)8:30~20:00
※4日勤務の週休3日制です。

◆残業・持ち帰り仕事はありません!
<残業時間を削減するための取り組み>
・複数担任制なので分業して負担を軽減しています。
・残業ゼロを推進するためにICTシステムを導入し、書類の管理や保護者への連絡帳を効率化することで、子どもたち一人ひとりと向き合える保育を大事にしています。
休日・休暇
年間休日156日(有休は別途付与)
4勤3休制(日、他シフト制)
年末年始休暇
有給休暇(法定通りに付与。半休・連休も取得可能)
産前産後・育児休暇(取得率、復帰率ともに100%!)
アクセス
鹿児島本線「鳥栖駅」徒歩5分
※マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(上限月15,000円)
各種研修制度
マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
勤続表彰、社内表彰制度
評判の制服貸与
時短勤務あり
お子様のお預かりも可能
定期健康診断
インフルエンザ予防接種(無料)
産前産後休暇、育児休暇
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
保育士資格をお持ちの方
※保育園の勤務経験がある方優遇!
※新卒・未経験、ブランクのある方も歓迎いたします!

◆現在、幅広い職員の方が活躍しています。職員同士の会話が多く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。意見やアイデアを出しやすい環境なので、気遣いができる方やコミュニケーションを取るのが得意という方もお待ちしております。

◆正社員以外の募集もあり!詳細はお問い合わせください。
面接予定地
佐賀県鳥栖市大正町787-16
とみよ保育園 鳥栖について
◆母体である富世ホールディングスは、約30年にわたり「人材派遣事業」を軸として、「保育事業」「保育コンサルティング」「システム開発事業」など様々な事業展開を行いながら「成長」してまいりました。安定した運営基盤の保育園で働きたい方や、キャリアアップをお考えの方など、まずはお気軽にご応募ください。

◆先輩職員にインタビューしました!

・Aさん
<Q.この職場で良かった!と感じる瞬間は?>
小規模保育園なので、子どもたち一人ひとりとゆったりと関わることができます。丁寧に見守る中で感じた子どもの成長を、子ども自身や職員間、保護者様と喜び合える瞬間がとても嬉しく思います。

<Q.職場の人間関係はどんな雰囲気ですか?>
20代~50代と様々な世代の職員がおり、日々協力しながら保育を行っています。保育中も声を掛け合い、助け合う雰囲気が魅力だと感じます。

・Bさん
<Q.休日と仕事のバランスはどうですか?>
勤務時間内で書類の作成や制作物の準備等は終わります。仕事と休みを完全に分けることが出来るので、プライベートの時間を楽しむことができます。

<Q.どんな時にやりがいを感じますか?>
子どもたちの成長を間近で見るところにやりがいを感じます。また仕事の評価もして頂けるので、やる気もさらにアップしていきます。

・Cさん
<Q.残業や持ち帰りのボリュームは?>
残業はありません。持ち帰りの仕事もなく就業時間内に終わらせることができています。
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
佐賀県鳥栖市の求人一覧

とみよ保育園 鳥栖周辺の求人

保育士
正社員

ふれあい保育園

株式会社つながり

所在地
佐賀県鳥栖市藤木町1-32
アクセス
鳥栖 JR長崎本線 5 分 鳥栖 JR鹿児島本線 5 分 田代 JR鹿児島本線 17 分
給与
月給190,000円 ~ 205,000円

よくある質問

Q
とみよ保育園 鳥栖の求人に応募したいのですが…。
A

とみよ保育園 鳥栖に興味をお持ちであれば、こちらの応募フォームにお進みください

また、とみよ保育園 鳥栖では下記の求人についても募集をしています。

Q
とみよ保育園 鳥栖の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

とみよ保育園 鳥栖がある佐賀県鳥栖市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。