栄養士
パート・アルバイト
さくらキッズ

職種 栄養士
雇用形態 パート・アルバイト
給与 時給1,250円 ~
アクセス JR京浜東北線・山手線「田端駅」より徒歩5分※自転車通勤OK!(駐輪場あり)◇複数線が乗り入れる駅から近いので通勤しやすい立地にあります!駅前や園周辺にはスーパーやコンビニもあり、退勤後の買い物にも便利です。
※ 掲載元のフォームが開きます

栄養士の経験不問!完全手作りの美味しい給食で子ども達の成長をサポート

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

募集要項

施設名
さくらキッズ
勤務地
東京都北区東田端2-7-13
給与
時給1,250円
※資格手当100円含む

<別途支給手当>
■交通費支給 月上限10,000円(実費支給)

※試用期間なし
※契約期間/年度契約 原則自動更新
雇用形態
パート・アルバイト
募集職種
栄養士
施設形態
認可保育園
定員
61
勤務時間
9:00~15:00の間でシフト制(休憩時間は法定通り)

※平日週3日以上・1日3時間~相談可
※時間・日数は応相談
※扶養内勤務可
※時間固定勤務可

<シフト例>
9:00~13:00
9:00~15:00ほか

◆残業ほぼなし・持ち帰り業務はありません!
勤務時間帯も相談できるので家事や育児とも両立しやすい環境です。パートの方の中には1歳のお子さまがいる職員も活躍中!
休日・休暇
■シフトによる(土曜・日曜・祝日、他)
■有給休暇(法定通り付与)
■年末年始休暇(12/29~1/3)

※幼稚園が春休み・夏休み・冬休みの時は、お休みが多くなります。
アクセス
JR京浜東北線・山手線「田端駅」より徒歩5分
※自転車通勤OK!(駐輪場あり)

◇複数線が乗り入れる駅から近いので通勤しやすい立地にあります!駅前や園周辺にはスーパーやコンビニもあり、退勤後の買い物にも便利です。
福利厚生
■雇用・労災
※各種保険は勤務条件に応じ法定通り加入
■退職金制度(勤務時間・勤続年数など適用条件あり)
■エプロン貸出
■定期健康診断
■給食あり(1食300円)
■自転車通勤可(駐輪場完備)
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
栄養士の資格をお持ちの方、資格取得見込の方
※管理栄養士の資格はなくても大丈夫です
※新卒や初心者の方、ブランクがある方も大歓迎!

◇栄養士としてのスキルではなく、やる気や頑張りを大事にしています!法人では職員が社会人として、人間として成長してけるようしっかりサポートします。
◇20代が多く、50代までの幅広い世代が活躍しています。職員は明るく、会話の多い職場です!
子どもの幸せを第一に考え、愛情と思いやりをもって子ども達に接していただける方をお待ちしています!
面接予定地
東京都北区東田端2-7-13
先輩へのインタビュー!
◇先輩Aさん
頼れる先輩方は、温かく指導してくださいます。エネルギーあふれる後輩達も一緒に「子どもの幸せを第一に考える」を目標に、日々頑張って保育に取り組んでいます。
職員みんなで行く研修旅行では、日頃の疲れを癒すことはもちろん、職員一同の親睦を深め情報交換をする大変貴重な時間になっています。

◇先輩Bさん
子どもの成長と同じく、自分の成長を保育者自身も楽しめるので、やりがいを持って働けています。
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
東京都北区の求人一覧

さくらキッズ周辺の求人

保育士
パート・アルバイト

日の基保育園

社会福祉法人日の基社会事業団

所在地
東京都北区桐ヶ丘1-21-41
アクセス
本蓮沼 都営三田線 10 分 志村坂上 都営三田線 11 分 北赤羽 JR埼京線 14 分 赤羽 JR埼京線 18 分 赤羽 JR高崎線 18 分
給与
時給1,300円 ~

よくある質問

Q
さくらキッズの求人に応募したいのですが…。
A

さくらキッズに興味をお持ちであれば、こちらの応募フォームにお進みください

また、さくらキッズでは下記の求人についても募集をしています。

Q
さくらキッズの近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

さくらキッズがある東京都北区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。