幼稚園教諭
パート・アルバイト
どうはく幼稚園

職種 幼稚園教諭
雇用形態 パート・アルバイト
給与 時給1,100円 ~
アクセス 近鉄鈴鹿線「平田町駅」より徒歩19分「南道伯」バス停より徒歩4分■マイカー・バイク・自転車通勤OK(駐車場完備)
※ 掲載元のフォームが開きます

週2日・1日5時間から相談OK!お休みも気軽に相談できます。

募集要項 ※2024年2月18日時点の情報です

施設名
どうはく幼稚園
勤務地
三重県鈴鹿市道伯一丁目12-27
給与
時給1,100円~

・別途支給手当
交通費支給 月上限10,000円 ※車通勤は通勤回数に応じて計算

※試用期間3カ月/同条件
※契約期間/1年契約(入職日から当該年度3月まで) 契約更新あり
雇用形態
パート・アルバイト
募集職種
幼稚園教諭
施設形態
幼稚園
定員
270
勤務時間
7:30~18:00の間で1日5時間以上のシフト制
※7:30~10:00、14:30~17:00はバス添乗業務や預かり保育などの業務もあり

※週2日以上・1日5時間~相談可
※扶養内勤務可

<シフト例>
7:30~12:30
9:30~14:30
12:00~17:00

■残業なし/持ち帰りなし

【残業時間削減への取り組み】
・勤務時間内に事務作業時間を設けているため効率的に業務を進められます。
休日・休暇
土日祝他シフトによる
お盆休み(土日祝含めて6日間程度)
年末年始休暇(土日祝含めて9日間程度)
有給休暇(取得率82.26%/半日単位での取得可/長期休暇期間中の5日以上の休暇相談OK)
産前産後・育児休暇(取得率100%・復帰率100%)

※結婚・出産後も長く勤められる職場です!
現在、産休や育休を取得して復帰した職員が11名在籍しています。産休・育休の先輩がたくさんいることで、自分も出産後復帰しようと思える職場です。延長保育があるので、我が子を当園に通園させながら勤務している職員もいます。
アクセス
近鉄鈴鹿線「平田町駅」より徒歩19分
「南道伯」バス停より徒歩4分

■マイカー・バイク・自転車通勤OK(駐車場完備)
福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、私学共済)※条件に該当する場合のみ法定通り加入
定期健康診断
系列園へ入園可
お子様の体調不良や行事による遅刻・早退・欠席の相談可
マイカー・バイク・自転車通勤OK(駐車場完備)
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
幼稚園教諭免許をお持ちの方、取得見込みの方
保育士資格・教員免許をお持ちの方歓迎です。

※新卒や初心者の方、ブランクがある方も大歓迎!20代~60代まで幅広い年齢層の職員が活躍しています。
面接予定地
三重県鈴鹿市道伯一丁目12-27
どうはく幼稚園について
<先輩にインタビューしました>
Q.この職場で良かった!と感じる瞬間は?
先輩Aさん:私は育児休暇から復帰したばかりなのですが、復帰後も不安・ストレスなく働けているのはこの幼稚園だからこそだと感じています。産育休から復帰された同僚・先輩も多く、復帰後の苦労を分かりあっているからこそ助け合う文化が醸成されています。都合によって早朝・延長勤務の免除やお休みの相談にも柔軟に対応してもらっています。何より子育て関係のアドバイスも職場で沢山出来るのは大変助かっています。

先輩Bさん:若い先生~中堅先生、子育て中・子育て後の先生など、色んな先生がいる中で、とにかく人間関係が良いので凄く働きやすいです。定年やライフスタイルの変化で正社員が難しくなってもパートで勤務されている職員もいるし、元園長も定年後に再雇用でパートとして園を支えてくれています。ライフスタイルに変化があっても柔軟な対応が出来るので、職員の要望も聞けるし、自分自身も今後も安心して働けます。

Q.どんな時にやりがいを感じますか?
先輩Cさん:運動会やお遊戯会といった大きな行事があるのですが、行事までにクラス・学年が一体となって踊りや衣装作りに取り組むので、行事実施後にはこれまで感じたことがない達成感を感じました。職員みんながとにかく真剣に取り組むので、「こういう踊りはどうかな」「こういう衣装いいんじゃないかな」などの意見交換も活発に行なっています。
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
三重県鈴鹿市の求人一覧

どうはく幼稚園周辺の求人

保育士
正社員

三重鈴鹿校

株式会社クラ・ゼミ

所在地
三重県鈴鹿市南玉垣町4875-1
アクセス
玉垣 伊勢鉄道 10 分 柳 近鉄鈴鹿線 27 分
給与
月給186,160円 ~
保育士
正社員

三重新鈴鹿校

株式会社クラ・ゼミ

所在地
三重県鈴鹿市南玉垣町6517-7川本マンション101号室
アクセス
玉垣 伊勢鉄道 12 分 柳 近鉄鈴鹿線 26 分
給与
月給186,160円 ~

よくある質問

Q
どうはく幼稚園の求人に応募したいのですが…。
A

まずは、こちらのフォーム(保育士バンク!)からお問い合わせください。どうはく幼稚園の募集状況等を確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。

また、どうはく幼稚園では下記の求人についても募集をしています。

Q
どうはく幼稚園の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

どうはく幼稚園がある三重県鈴鹿市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。