幼稚園教諭
正社員
寿福寺第一幼稚園

職種 幼稚園教諭
雇用形態 正社員
給与 月給212,000円 ~ 267,000円
アクセス 東京メトロ大江戸線「練馬春日町駅」徒歩4分※マイカー通勤応相談【駅チカ&便利な立地!】駅から近いので行きも帰りも通勤ラクラク。園周辺は穏やかな住宅街で緑豊かな公園や子どもたちの遊び場もあり、姉妹園も近くにあるため、あたたかな環境でのびのびと保育を行なえます!
※ 掲載元のフォームが開きます

ほぼ毎日定時退社で、10連休以上が年2回!2年目以降は年賞与4ヵ月分も!

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

募集要項 ※2021年2月10日時点の情報です

施設名
寿福寺第一幼稚園
勤務地
東京都練馬区春日町3-14-24
給与
月給212,000円~267,000円(一律手当を含む)
※経験・スキルを考慮し決定します。

・別途支給手当
通勤交通費 上限20,000円
住宅手当 上限30,000円(規定あり)
時間外手当
※基本的に時間外勤務はありませんが、発生した場合は100%支給します

昇給/年1回(過去実績:5,000円/月)
賞与/年2回(過去実績:1年目3.25ヵ月、2年目以降4ヵ月)

※試用期間3ヵ月あり/待遇に変動なし
雇用形態
正社員
募集職種
幼稚園教諭
施設形態
幼稚園
定員
180
勤務時間
8:00~16:45(実働8時間/休憩45分)
※1年単位の変形労働時間制

【時間外勤務はほとんどありません】
変形労働時間制による年間スケジュールを設定しているため、時間外勤務はありません。
退勤後はゆっくり自分の時間を過ごすもよし、家族との団らんを楽しむもよし。しっかりリフレッシュして次の日に臨めます。
休日・休暇
<年間休日117日>
週休2日制(土・日)
※月1回、半日だけ職員会議のため出勤になりますが、他の土日はイベントの日以外お休みです!
祝日
GW休暇
夏季休暇(約15日間)
年末年始休暇(約10日間)
春休み(約5日間)
開園記念日(5/1)
有給休暇(入職6ヵ月経過後10日付与)
慶弔休暇
産前産後・育児休暇
介護休暇

【春・夏・冬の長期休暇でプライベートも充実!】
春:3/21~4/7
夏:7/21~8/31
冬:12/23~1/9
と休園になるため、長期休暇を利用して旅行へ行ったり、ふるさとへの帰省などプライベートの予定もやすい環境です。
有給休暇も取得しやすく、長期休暇時の取得もOK!オンもオフも充実した毎日が送れますよ!
アクセス
東京メトロ大江戸線「練馬春日町駅」徒歩4分
※マイカー通勤応相談

【駅チカ&便利な立地!】
駅から近いので行きも帰りも通勤ラクラク。園周辺は穏やかな住宅街で緑豊かな公園や子どもたちの遊び場もあり、姉妹園も近くにあるため、あたたかな環境でのびのびと保育を行なえます!
福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
マイカー通勤応相談
研修制度(新人研修会、OJTなど)
資格取得支援制度
退職金制度
定期健康診断
インフルエンザ予防接種費用補助

【子育て世代も安心して働ける取り組みあり!】
お子さまの通院などでの勤務時間調整や、お休みには柔軟に対応しているため、ママ先生も活躍しています!
お休みの際などはフリーの先生がフォローしたりと、人員にゆとりを持った体制なので、安心して子育てとの両立ができますよ。
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
■必須
幼稚園教諭免許をお持ちの方、もしくは資格取得見込みの方

■こんな資格・経験があれば優遇します!
・幼稚園教諭免許と保育士資格をどちらもお持ちの方
・幼稚園、保育園などでの実務経験がある方

【求めているのはこんな方!】
・チームで力を合わせて、一つのことをできる方
・協調性をもって、積極的にコミュニケーションが取れる方

※未経験から活躍している先輩もたくさん。新卒や未経験の方もぜひエントリーください!
※20代~40代まで、幅広い年代が活躍しています!
面接予定地
東京都練馬区春日町3-14-24
未経験も安心の新人研修期間あり!
採用が決定された方は研修会への参加が可能!(2021年1~3月の間でご希望の日に実施します。)
一緒にスタートする仲間とともに当園でのルールや業務の流れの基本から学べるので、安心してお仕事を始められます!
詳しくは面接時にご確認ください。

【その後は…】
現場の先輩から仕事のレクチャーを受けながら、徐々にスキルアップしていきましょう。
1年目は副担任、2年目から担任デビューなど、クラス担任はスキルに応じてお任せしていきますので、焦らず自分のペースで成長していってくださいね。
困ったときは先輩たちが丁寧にサポートしますので、気軽にご相談を!
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
東京都練馬区の求人一覧

寿福寺第一幼稚園周辺の求人

保育士
正社員

にじいろ保育園東大泉

ライクキッズ株式会社

所在地
東京都練馬区東大泉1-12-10
アクセス
西武池袋線「大泉学園駅」徒歩7分/西武池袋線「石神井公園駅」徒歩19分
給与
月給231,000円 ~ 290,000円

よくある質問

Q
寿福寺第一幼稚園の求人に応募したいのですが…。
A

まずは、こちらのフォーム(保育士バンク!)からお問い合わせください。寿福寺第一幼稚園の募集状況等を確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。

また、寿福寺第一幼稚園では下記の求人についても募集をしています。

Q
寿福寺第一幼稚園の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

寿福寺第一幼稚園がある東京都練馬区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。