保育教諭
パート・アルバイト
前沢幼稚園

職種 保育教諭
雇用形態 パート・アルバイト
給与 時給1,200円 ~
アクセス 西武池袋線「東久留米駅」よりバス乗車、「前沢四丁目」バス停下車徒歩5分※自転車・バイク通勤OK・マイカー通勤応相談
※ 掲載元のフォームが開きます

平日のみ・週3日~パート募集!働き方については相談可能です。

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

募集要項

施設名
前沢幼稚園
勤務地
東京都東久留米市前沢2-2-2
給与
時給1,200円

・別途支給手当
交通費全額支給(公共交通機関を利用する場合のみ)
時間外手当(法定通り支給)
処遇改善手当Ⅰ
キャリアアップ補助金

※試用期間なし
※雇用期間の定めあり(原則1年毎に更新)
雇用形態
パート・アルバイト
募集職種
保育教諭
施設形態
認定こども園
勤務時間
月~金 週3日~ 11:30~17:30の実働6時間(固定)
※休憩は法定通り付与
※扶養範囲内のご相談可

勤務日数について調整希望はご相談可能です。
長期休み中の出勤は上記の範囲内でご希望をお伺いします。

■残業はほぼありません!持ち帰り業務ゼロ
休日・休暇
土・日・祝・他シフトによる
■年末年始休暇
■有給休暇(法定通り付与 前年度実績:取得率100%(連休取得のご相談にも応じます!)
■産前産後・育児休業
■看護休暇
■介護休暇・休業
アクセス
西武池袋線「東久留米駅」よりバス乗車、「前沢四丁目」バス停下車徒歩5分

※自転車・バイク通勤OK・マイカー通勤応相談
福利厚生
■社会保険(労災保険)
■私学共済・雇用保険:雇用条件による
■傷害保険
■正社員登用制度(応相談)
■車通勤(応相談)
■バイク・自転車通勤可:無料駐輪場あり
■お子さんを当園・姉妹園に預けての親子出勤可(詳細はご相談ください)
■インフルエンザ予防接種費用補助
■定期健康診断
■各種研修(状況に合わせて研修を企画し、取り入れています)
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
保育士資格をお持ちの方、幼稚園教諭免許Ⅰ種・Ⅱ種をお持ちの方
※片方のみ所持の方もご応募可。未経験・ブランクのある方も歓迎いたします。

◆お人柄を重視した採用を行なっています。元気なお子さんと一緒に、日々の保育に前向きに取り組んでいただける方を歓迎しています。
◆毎年常勤採用を1~3名行なっており、平均勤続年数は5~10年!職員の定着率も抜群です。
面接予定地
東京都東久留米市前沢2-2-2
活躍している先輩たちにインタビューしてきました!
Q1.職場の人間関係はどんな雰囲気ですか?
法人内には3施設ありますがどこも離職率が低く、良好な人間関係が築けていると思います。特に「こでまり保育園」はまだ新しい園なので、お互いを気にかけながら良好な関係性を築こうとする姿勢が前向きです。

Q2.残業や持ち帰りのボリュームはどうですか?
保育園では基本的に残業はしないというスタンスなので、勤務時間の中で積極的に事務時間を作ってくれます。
中には「家で作業したい」と自主的に持ち帰りをする職員もいますが、相互理解が成り立っているので特に不満には繋がっていないと思います。

Q3.休日と仕事のバランスはどうですか?
カレンダー通りに休みが取れ、常勤・非常勤に限らず有給休暇も柔軟に取得できます。
正社員のシフト作成の際には、土曜日の当番出勤や有給休暇取得のタイミングについて、色々と相談にのってくれます。

Q4.この職場で良かった!と感じる瞬間はどんな時ですか?
長く勤めているとプライベートにも変化が色々ありますが、仕事を継続する上で悩んでいることも丁寧に聞いてくださいます。労務上や配置の上でもできる限りの配慮をしてくださり、大変助かっています。
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
東京都東久留米市の求人一覧

前沢幼稚園 周辺の求人

保育士
パート・アルバイト

あそか保育園

社会福祉法人慈光会

所在地
東京都東久留米市下里4-1-21
アクセス
小平 西武拝島線 25 分 小平 西武新宿線 25 分 久米川 西武新宿線 28 分 萩山 西武多摩湖線 29 分 萩山 西武拝島線 29 分
給与
時給1,100円 ~
調理師
正社員

ひがしくるめ大門町保育園

特定非営利活動法人NAKED HEART

所在地
東京都東久留米市大門町1-1-1-1F
アクセス
東久留米 西武池袋線 5 分 ひばりケ丘(東京) 西武池袋線 18 分 清瀬 西武池袋線 22 分
給与
月給225,000円 ~
調理師
正社員

ひがしくるめ大門町保育園

特定非営利活動法人NAKEDHEART

所在地
東京都東久留米市大門町1-1-1-1F
アクセス
東久留米 西武池袋線 5 分 ひばりケ丘(東京) 西武池袋線 18 分 清瀬 西武池袋線 22 分
給与
月給225,000円 ~

よくある質問

Q
前沢幼稚園 の求人に応募したいのですが…。
A

前沢幼稚園 に興味をお持ちであれば、こちらの応募フォームにお進みください

また、前沢幼稚園 では下記の求人についても募集をしています。

Q
前沢幼稚園 の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

前沢幼稚園 がある東京都東久留米市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。