保育士
正社員
にじのこ保育園

職種 保育士
雇用形態 正社員
給与 月給196,500円 ~ 211,500円
アクセス 東急大井町線「九品仏駅」から徒歩3分◆九品仏駅は自由が丘駅から1駅のところにあり、駅前にはスーパーマーケットがあるため夕飯の買い物にも便利です。
※ 掲載元のフォームが開きます

年休125日、新卒も歓迎!1クラス2~3名担任制で先輩が丁寧にフォロー

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

募集要項 ※2023年6月26日時点の情報です

施設名
にじのこ保育園
勤務地
東京都世田谷区奥沢7-36-9
給与
月給196,500円~211,500円                 
・内訳
基本給:186,500円~201,500円
資格手当:10,000円

・別途支給手当
残業代別途支給
交通費全額支給
行事手当:5,000円
処遇改善手当

昇給年1回(4月)
賞与年3回(6月/12月/3月)計4.1カ月分※昨年度実績

※試用期間3カ月/同条件
雇用形態
正社員
募集職種
保育士
施設形態
認可保育園
定員
76
勤務時間
7:15~18:15の間で実働8時間シフト制(休憩60分)
※1カ月単位の変形労働時間制

◆残業は月平均2時間/持ち帰り仕事は禁止しているためありません!
【残業時間削減への取り組み】
・パソコンなどを利用し、保育のデジタル化を進めています。
・複数担任制で分業することにより、保育士さん1人当たりの業務負担を軽減しています。
・事務作業は専任スタッフが対応するため保育に専念できる環境です。
・勤務時間内に事務作業ができる時間を設けているため、効率的に業務を進められます。
休日・休暇
年間休日125日
完全週休2日制
GW休暇
年末年始休暇 6日(12月29日~1月3日)
有給休暇(法定通り付与/5日以上の連休も取得可能!昨年度の取得率62%)
産前産後・育児休暇(取得率、復帰率ともに100%)
アクセス
東急大井町線「九品仏駅」から徒歩3分

◆九品仏駅は自由が丘駅から1駅のところにあり、駅前にはスーパーマーケットがあるため夕飯の買い物にも便利です。
福利厚生
社会保険完備
退職金制度(独立行政法人福祉医療機構退職金共済、東京都社会福祉協議会)
資格取得支援制度(多数の実績あり)
借り上げ社宅制度
定期健康診断
インフルエンザ予防接種費用補助
給食費(1食200円)
研修制度
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
保育士資格をお持ちの方、資格取得予定の方
※新卒・未経験者も大歓迎!

◆20代~60代の職員が活躍しており、和気あいあいとした雰囲気の職場です。研修制度やフォロー体制を手厚くしているため、1人で不安や悩みを抱え込むことがありません!
面接予定地
東京都世田谷区奥沢7-36-9
にじのこ保育園で働く職員の方にインタビューしてきました!
Q.職場の人間関係はどんな雰囲気ですか?
A先生「職員間(保育、看護、調理、事務)の情報共有を徹底しているので、常に職員同士が互いの状況を確認しつつ業務を行なっています」

Q.どんな研修・教育制度がありますか?
B先生「クラス間での協力体制がしっかりしているので、自分の興味のある研修には積極的に参加できます」

Q.どんな時にやりがいを感じますか?
C先生「学生時代、美術を専門に学んでいました。自分の得意分野を保育の中に取り入れてもらえ、その結果子どもたちが笑顔になってくれた時にやりがいを感じています!他の職員も得意を保育に活かしているのが印象的です」
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
東京都世田谷区の求人一覧

にじのこ保育園周辺の求人

保育士
正社員

鎌田のびやか園

社会福祉法人嬉泉

所在地
東京都世田谷区鎌田4-12-17
アクセス
二子玉川 東急大井町線 24 分 二子玉川 東急田園都市線 24 分 二子新地 東急大井町線 26 分 二子新地 東急田園都市線 26 分 成城学園前 小田急小田原線 26 分
給与
月給230,100円 ~

よくある質問

Q
にじのこ保育園の求人に応募したいのですが…。
A

まずは、こちらのフォーム(保育士バンク!)からお問い合わせください。にじのこ保育園の募集状況等を確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。

また、にじのこ保育園では下記の求人についても募集をしています。

Q
にじのこ保育園の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

にじのこ保育園がある東京都世田谷区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。