調理師
パート・アルバイト
てりは保育園なかの

職種 調理師
雇用形態 パート・アルバイト
給与 時給1,090円 ~
アクセス 西武鉄道新宿線「野方駅」から徒歩7分※バイク・自転車通勤OK、マイカー通勤は応相談
※ 掲載元のフォームが開きます

有資格者や土曜は時給アップ!2023年4月オープン、「野方駅」徒歩7分

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

保育教諭
正社員

子どもの森グループ やよいこども園

やよいこども園(東京都中野区)
勤務地
東京都中野区弥生町1-58-14
アクセス
地下鉄丸ノ内線「中野新橋駅」より徒歩5分 地下鉄丸ノ内線「中野坂上駅」より徒歩10分 ■自転車通勤OK ※閑静な住宅街の中にあり、お散歩に行ける距離に公園もあります。
給与
月給234,880円 ~ 290,500円
施設形態
認定こども園

募集要項 ※2023年6月13日時点の情報です

施設名
てりは保育園なかの
勤務地
東京都中野区大和町2-3-16
給与
■有資格者(調理師・栄養士・管理栄養士) 時給1,136円
■無資格 時給1,090円
※土曜日は時給+30円になります。

・別途支給手当
交通費全額支給 上限50,000円/月(マイカー通勤の場合は別途計算の上で支給)
残業代 別途支給

昇給 社内規定に準ずる

※試用期間なし、無期契約
雇用形態
パート・アルバイト
募集職種
調理師
施設形態
認可保育園
定員
19
勤務時間
月~土のうち週3日以上、8:00~17:00の勤務(休憩60分)
※扶養内勤務も相談可能です。

■残業や持ち帰り仕事はありません。
休日・休暇
日曜、祝日、他シフトによる
有給休暇(法定通りに付与/取得率50~100%)
慶弔休暇
産前産後・育児休暇(該当者は全員希望通り取得し、復帰しています!)※法人実績
介護・看護休暇
アクセス
西武鉄道新宿線「野方駅」から徒歩7分
※バイク・自転車通勤OK、マイカー通勤は応相談
福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)※勤務時間に応じて加入
研修制度
定期健康診断
インフルエンザ予防接種費用補助
バイク・自転車通勤OK、マイカー通勤は応相談(駐車場は自己手配・自己負担)
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
経験や資格をお持ちでない方も応募可能です。
調理師・栄養士・管理栄養士をお持ちの方、または資格取得見込みの方は、時給がアップします。

※新卒や初心者の方、久しぶりに働かれる方も大歓迎!
※20代~60代まで幅広い年代が活躍しています!
面接予定地
東京都中野区大和町2-3-16
活躍中の職員の皆さんにインタビューしてきました!
Q1.職場の雰囲気を教えてください!
A.とても風通しの良い職場です。上下関係もなく、年上の先生たちからの配慮が心地よいです。毎日家に帰るような感覚で出勤しており、人間関係の悩みとは無縁です。
A.今までに4つの保育園を経験し、こちらで働いておりますが、人間関係はピカイチです。人間関係に悩んでいる方や保育士を辞めようか迷っている方がいたら、ぜひ一度本園へ見学に来てほしいです!
A.何か保育園や個人で課題を抱えた時には、一人やクラスを責めたりせずに、みんなで考えて立ち向かう姿勢です。一人じゃないと安心して保育に臨めています。

Q2.この園で良かった!と感じるのは特にどんな時ですか?
A.子育てをしながらの勤務をしています。兄弟がいるとそれぞれの体調不良などで休むことが多くなってしまう時もありますが、先生方から嫌な顔されず気持ちに寄り添ってもらえています。皆さんの優しさに触れた時「本当にこの職場で良かった!」「この職場に出会えてよかった!」と特に思います。

Q3.仕事と休日のバランスはいかがでしょうか?
A.ON/OFFをすっきりと切り替えられます。持ち帰りの仕事もなく、残業も発生しないため、勤務後のスケジュールを立てやすいです。

Q4.実際の残業や持ち帰り仕事の量はいかがでしょうか?
A.残業は、保護者の帰りが遅い日などに数分の残業になることも極稀にありますが、本当にほとんどありません。事務作業は園長と事務員さんが行なってくれるため、持ち帰りの仕事も全くありません。
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
東京都中野区の求人一覧

てりは保育園なかの周辺の求人

よくある質問

Q
てりは保育園なかのの求人に応募したいのですが…。
A

まずは、こちらのフォーム(保育士バンク!)からお問い合わせください。てりは保育園なかのの募集状況等を確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。

また、てりは保育園なかのでは下記の求人についても募集をしています。

Q
てりは保育園なかのの近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

てりは保育園なかのがある東京都中野区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。