保育士
正社員
大宮三橋はばたき保育園

職種 保育士
雇用形態 正社員
給与 月給230,500円 ~ 280,000円
アクセス JR川越線「西大宮駅」より徒歩13分◆マイカー通勤応相談
※ 掲載元のフォームが開きます

2023年4月オープン!年間休日122日・上限8万円の借り上げ社宅あり

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

保育士
パート・アルバイト

株式会社輝萌の森 輝萌の森浦和園

輝萌の森浦和園(埼玉県さいたま市浦和区)
勤務地
埼玉県さいたま市浦和区仲町3-2-24プレミアムフラット浦和仲町
アクセス
JR京浜東北線「浦和駅」より徒歩10分 ■自転車通勤OK(駐輪場完備) <駅から近く、通勤に便利です> 駅から徒歩で通える距離で、通勤しやすいのが特徴です。 運営園の最寄り駅が浦和駅と南浦和駅のため、転居を伴う転勤はございません。
給与
時給1,100円 ~ 1,500円
施設形態
認可保育園

募集要項

施設名
大宮三橋はばたき保育園
勤務地
埼玉県さいたま市西区三橋6-1239-1
給与
月給230,500円~280,000円(手当含む)
※前職の役職、給料を考慮いたします!

・別途支給
時間外手当(固定残業代なし)
通勤交通費全額支給

昇給年1回
賞与年2回

<モデル年収>
新卒保育士/入職1年目/年収322万円~
中途保育士/入職1年目/年収333万円~
※手当を含む

※試用期間3カ月(労働条件変更なし)

◆リーダー候補者、主任候補者同時募集中です。詳細はご連絡ください。
雇用形態
正社員
募集職種
保育士
施設形態
認可保育園
定員
60
勤務時間
7:00~19:00の間で実働8時間シフト制(休憩60分)

◆書類業務は少なめなので、子どもたちとの関わりの時間を多く持てるようにしています。残業も少なく、持ち帰り仕事は禁止!プライベートも充実できますよ。
休日・休暇
◆年間休日122日!
週休2日制(日曜、他)
※土曜は交代勤務(月1回程度、平日振替休日あり)
祝日
年末年始休暇
有給休暇(取得率高めです!)
産前産後休暇、育児休暇(取得率、復帰率共に100%!)
介護休暇
慶弔休暇

◆産休育休制度完備で、ライフステージが変わっても安心して働けます。職員を多く配置しているので、急なお休みにも対応可能。みんなで協力しながら、お子さまがいても働きやすい環境を整えています。
アクセス
JR川越線「西大宮駅」より徒歩13分

◆マイカー通勤応相談
福利厚生
社会保険完備
退職金制度
健康診断(年1回)
食事補助・おやつ
インフルエンザ予防接種補助金あり
借上げ社宅制度 上限月80,000円(新築、築浅物件多数あり)
研修制度(園内外にて実施)
・保育所給食における衛生管理
・防犯、安全について
・園の危機管理
・虐待予防研修
・子どもの食物アレルギー
・保育職員のコミュニケーション能力 など
日帰り旅行あり(自由参加)
未就学児を持つ保育士に対する保育料一部補助(保育料の半額/最大27,000円)
託児所または系列園へ入園可
マイカー通勤応相談

◆外国語スキルも自然と身につきます!
専門の講師を招き、英語や中国語遊びも実施しているので、本物の外国語に触れながら働いていただけます。子どもたちと一緒に学びながら、幼児教育における外国語の教え方も身につけることができますよ。

◆職員が安心し、リラックスして休憩できる環境づくりを行なっています!
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
保育士資格をお持ちの方、資格取得見込みの方
※新卒や未経験、ブランクのある方も歓迎

◆ピアノやダンスができなくても大丈夫です!担当制を取り入れているので、得意分野を活かし伸ばしていきながら、苦手分野は少しずつ学んでいってください。
面接予定地
埼玉県さいたま市西区三橋6-1239-1
みらいステップでは、あなたの就職・転職を応援します!
私たちは、就職・転職で悩む方の力になりたいと考えています。一緒に、仕事探しの疑問や不安を解決していきましょう!

【応募後、来園いただき雰囲気を感じていただけます!】
■保育体験
系列園の保育士として3時間の勤務を体験することで、実際に働くイメージを掴んでいただくことができます。
体験していただいた方全員に交通費の支給と5,000円分のプリペイドカードをプレゼント中です!

■無料バス見学ツアー
提携している会社のバスで、園の見学ツアーを行なっています。
園で過ごす子どもたちの様子を見ていただき、実際に現場で働いている保育士と話せる時間もあります。

【ご自宅からの参加も可能です!】
■オンライン説明会・個別相談会
実際の保育士フェアさながらの説明会をオンライン上で行なっています。
個別の相談も承っておりますので、悩みや不安を解消していただけます。自由な服装でお気軽にご参加ください。

■オンライン面接
上記イベントの参加後や、ホームページ・パンフレット等を見て面接を希望される方には、オンラインでの面接も受け付けております。
ご応募の際に、オンライン面接を希望の旨をご連絡下さい。

あなたのご都合に合わせて対応させていただきます。まずはこちらのページよりお問い合わせください!
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
埼玉県さいたま市西区の求人一覧

大宮三橋はばたき保育園周辺の求人

保育士
正社員

みはし幼稚園

学校法人みはし学園

所在地
埼玉県さいたま市西区三橋5-628-1
アクセス
西大宮 JR川越線 22 分
給与
月給199,000円 ~ 205,000円
保育士
正社員

ウィズ・ユー西大宮

株式会社Future

所在地
埼玉県さいたま市西区宮前町665-36 宮前ビル2F
アクセス
西大宮 JR川越線 9 分 日進(埼玉) JR川越線 23 分 指扇 JR川越線 27 分
給与
月給225,000円 ~

よくある質問

Q
大宮三橋はばたき保育園の求人に応募したいのですが…。
A

大宮三橋はばたき保育園に興味をお持ちであれば、こちらの応募フォームにお進みください

また、大宮三橋はばたき保育園では下記の求人についても募集をしています。

Q
大宮三橋はばたき保育園の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

大宮三橋はばたき保育園がある埼玉県さいたま市西区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。