保育士
パート・アルバイト
あけみ保育園

職種 保育士
雇用形態 パート・アルバイト
給与 時給1,200円 ~ 1,300円
アクセス 埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線「浦和美園駅」より徒歩14分■マイカー・バイク・自転車通勤OK・最寄り駅にショッピングモールがあるため、仕事終わりに買い物をするときに便利です。
※ 掲載元のフォームが開きます

時給1,200円以上!週1日~OK。1日4時間から勤務時間は相談可能

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

募集要項 ※2024年2月28日時点の情報です

施設名
あけみ保育園
勤務地
埼玉県さいたま市緑区美園2-16-7
給与
時給1,200円~1,300円

早番・遅番手当あり(7:30~9:30または16:00~18:30)
残業手当(残業はありません/発生した場合は法定通り支給)

※試用期間なし
※雇用期間の定めなし
雇用形態
パート・アルバイト
募集職種
保育士
施設形態
認可保育園
定員
90
勤務時間
7:30~18:30の間でシフト制(休憩時間は法定通り付与)

※1日4時間~、週1日~相談可
※扶養内勤務OK!勤務時間は相談可能です。

<シフト例>
7:30~11:30
15:00~19:00
ほか

■残業ゼロ/持ち帰り仕事はありません
休日・休暇
シフト制
有給休暇(法定通り)
アクセス
埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線「浦和美園駅」より徒歩14分

■マイカー・バイク・自転車通勤OK
・最寄り駅にショッピングモールがあるため、仕事終わりに買い物をするときに便利です。
福利厚生
社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)※勤務時間に応じて法定通り加入
系列園に入園OK
マイカー・バイク・自転車通勤OK(駐車場・駐輪場利用はご相談ください)
定期健康診断、インフルエンザ予防接種(協会けんぽ加入者のみ)
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
保育士資格をお持ちの方、取得見込みの方
※新卒・未経験の方・ブランクがある方も歓迎!
※現在は20代~60代の幅広い年代の方が活躍しています。職員同士の会話が多いため何でも言い合える雰囲気なので、働きやすさとやりがいを感じられます。
面接予定地
埼玉県さいたま市緑区美園2-16-7
園で働く職員の方にインタビューしてきました!
Q残業や持ち帰りのボリュームは?
A先生「ほとんどありません。時間内で仕事を終わらせるようにしています」

Q仕事で一番楽しかった思い出は?
B先生「2022年の4月にオープンしたばかりの新園なので、これからたくさん思い出を作っていきたいです。秋に予定している、芋掘り遠足が楽しみです」

Qどんな時にやりがいを感じますか?
C先生「子どもの「できた!」や保護者の方からの感謝の言葉です。また、子ども達の成長と笑顔に間近で触れた時です」
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
埼玉県さいたま市緑区の求人一覧

あけみ保育園周辺の求人

よくある質問

Q
あけみ保育園の求人に応募したいのですが…。
A

まずは、こちらのフォーム(保育士バンク!)からお問い合わせください。あけみ保育園の募集状況等を確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。

また、あけみ保育園では下記の求人についても募集をしています。

Q
あけみ保育園の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

あけみ保育園がある埼玉県さいたま市緑区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。