保育士
正社員
キンダーガーデンえびな

職種 保育士
雇用形態 正社員
給与 月給217,050円 ~ 222,150円
アクセス 小田急線・相鉄線・相模線「海老名駅」より徒歩8分◆マイカー・バイク・自転車通勤OK!駐輪場は無料で利用できます。駅には、大型商業施設があり、仕事帰りに買い物ができるのでとっても便利!保育園の近くの広い公園には、桜並木がありお花見も楽しめます。
※ 掲載元のフォームが開きます

入職と同時に有休3日付与・完全週休2日制!新卒も安心の研修・OJTあり

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

保育士
パート・アルバイト

社会福祉法人永寿会 湘南わもっか保育園

湘南わもっか保育園(神奈川県藤沢市)
勤務地
神奈川県藤沢市城南1-21-17
アクセス
JR線「辻堂駅」から「辻堂北口」バス停乗車、「大庭隧道」バス停下車後徒歩4分 ◆マイカー・バイク・自転車通勤可(駐車場・駐輪場あり/無料) ◆最寄り駅直結のショッピングモールにはスーパーや書店など様々なお店があります。園のそばには同法人特別養護老人ホームがあり、天気が良い日には富士山を見せてもらうこともあります!
給与
時給1,140円 ~ 1,300円
施設形態
認可保育園

募集要項

施設名
キンダーガーデンえびな
勤務地
神奈川県海老名市上郷1-10-25
給与
<短大・専門卒>
月給217,050円
・内訳
基本給 180,050円
処遇改善手当 30,000円
固定残業代(7,000円/3.8時間分。超過分別途支給)

<4大卒>    
月給222,150円
・月給内訳
基本給 185,150円
処遇改善手当 30,000円
固定残業代(7,000円/3.8時間分。超過分別途支給)

※上記は新卒給与となります。経験に応じて決定します。

・別途支給手当
交通費 上限30,000円/月
早・遅番手当(500円/日)※平均月8回・4,000円ほど支給しています。
時間外手当
皆勤手当 5,000円

昇給年1回(6月)※前年度実績
賞与年2回(6月・12月)計3カ月分※前年度実績

<新卒(4大卒)・1年目の月収例>
月収231,150円+交通費+時間外手当(皆勤手当・早遅番手当8回分含む)
雇用形態
正社員
募集職種
保育士
施設形態
認可保育園
定員
76
勤務時間
平日 7:00~20:00の間で実働8時間シフト制(休憩60分)
土曜日 7:00~18:00の間で実働8時間シフト制(休憩60分)

◆残業ほとんどなし・持ち帰り仕事は禁止しています。
・お昼寝の時間に会議を行なうなど業務効率化に積極的に取り組み、残業をなるべくしないで済むよう配慮しているため、固定手当支給の3.8時間を超えることはほとんどありません。
・事務作業にはPCの他、スマホを導入しています。携帯操作をするように事務作業ができるため、作業時間の削減ができます。

※事務作業の時間を、現場の声を吸い上げながら見える化(数値化)し、子どもたちとの楽しい時間をより多く作っています。就業時間内にすべてを終わらせることで、明日の保育への活力とすることを目指しています。
休日・休暇
年間休日120日
完全週休2日制(日・他)
※土曜日出勤の場合振替あり
祝日
年末年始休暇(12/29~1/3)
特別休暇
有給休暇(入職と同時に3日付与、半年後7日付与)
1週間の連休取得可能(※GW~9月までに取得)
産休育休制度※復帰実績あり

◆ライフステージが変わっても安心して活躍できる
産休育休の取得後、時短で復職する職員多数!固定シフトで生活リズムをつかみ、子どもが2歳になったらシフト制で働く…などの体制が整っており、自園に預けながら勤務している職員もいます。
アクセス
小田急線・相鉄線・相模線「海老名駅」より徒歩8分

◆マイカー・バイク・自転車通勤OK!駐輪場は無料で利用できます。駅には、大型商業施設があり、仕事帰りに買い物ができるのでとっても便利!保育園の近くの広い公園には、桜並木がありお花見も楽しめます。
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
退職金共済制度
研修制度(研修費全額負担)
健康診断
給食あり
制服(エプロン)貸与
時短正社員制度(実績あり)
※実働6時間が可能(勤務時間は午前中心に相談可)
 3歳未満(子どもが2歳の誕生日を迎えた最初の3/31まで)
自園、系列園に入園OK
※認可園のため、判断は各自治体による
※延長保育料を法人で負担する「子育て支援制度」あり
マイカー通勤OK(駐車場なし/各自でご用意ください)
バイク・自転車通勤OK(無料駐輪場あり)
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
保育士資格をお持ちの方、資格取得見込の方

※新卒、未経験、ブランクのある方も歓迎いたします!
※ピアノの技術や折り紙のレパートリーよりも、子どもたちと一緒に遊び、子どもたちの笑顔を見るのが楽しいと思える方大歓迎!

◆20代の新卒~60代のベテランまで幅広く活躍しています。職員同士の協力体制が万全!先輩職員による丁寧なサポートや、充実した研修制度もあるので、未経験の方・ブランクのある方も安心して働ける職場です。子どもが「また明日も保育園に行くのが楽しみ!」と思ってくれる園を一緒に作っていきましょう。
面接予定地
神奈川県厚木市旭町3-7-3(キンダーガーデンこばと)
なりたいを叶える「キャリアパス制度」
「あなたはどんな保育士になりたいですか?」

新考会では、あなたと一緒に考え、共に成長できるよう【キャリアパス制度】を導入し、一人ひとりの「なりたい保育士像」をバックアップできる体制を整えています。一人ひとりの「やりたい」「なりたい」を聞き取りながら、一緒に育っていけるプランを作ります。

◆充実の研修制度
研修費は全て法人負担!働きながらキャリアアップが目指せます!
・新人研修…学生と社会人の違いについてから始まり、1年をかけて基礎的な考え方を学びます。
・リーダーシップ研修…3年・7年を基本として、職位に合わせた研修を行ないます。
・OJT…その他書類の作り方などについてはOJTを中心に進めます。
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
神奈川県海老名市の求人一覧

キンダーガーデンえびな周辺の求人

保育士
正社員

ひよこ保育園

NPO法人ひよこ保育園

所在地
神奈川県海老名市上郷1-15-18
アクセス
小田急線「海老名駅」より徒歩11分
給与
月給200,000円 ~
保育士
正社員

ぽとふ海老名

株式会社ソーシエ

所在地
神奈川県海老名市国分南3-4-25 エクラン八芳1F
アクセス
相模線「海老名駅」徒歩11分
給与
月給210,000円 ~
保育士
正社員

つちのこ保育園

社会福祉法人寿会

所在地
神奈川県海老名市杉久保南4-25-22
アクセス
JR相模線「社家駅」から車で7分 ※マイカー・バイク・自転車通勤OK(無料駐輪場完備)
給与
月給222,000円 ~ 295,000円
保育士
パート・アルバイト

勝瀬保育園

社会福祉法人プレマ会

所在地
神奈川県海老名市勝瀬8-1
アクセス
JR相模線、小田急小田原線、相鉄本線「海老名駅」徒歩18分 ■マイカー通勤OK!(駐車場代補助あり) ■バイク・自転車通勤もOK
給与
時給1,150円 ~ 1,230円

よくある質問

Q
キンダーガーデンえびなの求人に応募したいのですが…。
A

キンダーガーデンえびなに興味をお持ちであれば、こちらの応募フォームにお進みください

また、キンダーガーデンえびなでは下記の求人についても募集をしています。

Q
キンダーガーデンえびなの近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

キンダーガーデンえびながある神奈川県海老名市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。