保育士
正社員
さんさん森の保育園石神井公園

職種 保育士
雇用形態 正社員
給与 月給230,000円 ~ 280,000円
アクセス 西武池袋線「石神井公園駅」から徒歩2分◇駅前にはお店がたくさんあるため、仕事終わりに買い物を済ますこともできます。
※ 掲載元のフォームが開きます

入職後の研修から産育休の取得・復帰まで手厚くサポート!持ち帰り仕事なし

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

募集要項 ※2024年1月24日時点の情報です

施設名
さんさん森の保育園石神井公園
勤務地
東京都練馬区石神井町2-15-4 パークハイツ本橋1F
給与
月給230,000円~280,000円
※経験などを考慮し決定します。
※固定残業代なし

・別途支給
昇給あり
賞与年2回 計2カ月分(昨年度実績)
通勤手当 全額支給
処遇改善手当 10,000円
時間外手当

※試用期間3カ月(期間中は同条件)

【モデル年収例・月収例】
1年目/336万円
3年目/357万円
5年目/385万円
雇用形態
正社員
募集職種
保育士
施設形態
認可保育園
定員
70
勤務時間
7:00~20:00の間で実働8時間シフト制 (休憩60分)

◇残業は月平均1時間と少なめ。持ち帰り仕事はありません。
・ICT化により業務負担を軽減しています。
・複数担任制により業務を分担し、職員一人に負担が偏ることのないようにしています。
・事務作業に専念できる時間を設けており、勤務時間内に仕事が終わるよう配慮しています。
休日・休暇
年間休日123日
完全週休2日制(日、他シフト制)
※土曜出勤の場合は振替休日が取得可能です。
祝日
年末年始(12/29~1/3)
有給休暇(法定通り付与/消化率ほぼ100%/半休から取得可能)
産休・育休制度(取得率、復帰率ほぼ100%)
病気休暇(年3日付与)
看護休暇(取得実績あり)
勤続休暇(5年毎に3日付与)
アクセス
西武池袋線「石神井公園駅」から徒歩2分

◇駅前にはお店がたくさんあるため、仕事終わりに買い物を済ますこともできます。
福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
退職金制度
宿舎借上げ制度(月上限82,000円)
研修制度
時短勤務制度(取得実績あり)
再雇用制度
定期健康診断
お子様は系列園に入園OK
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
保育士資格をお持ちの方
※未経験、ブランクのある方も歓迎いたします!
面接予定地
東京都品川区北品川1-8-11 Daiwa品川Northビル6F
先輩職員に聞きました!
Q.職場の人間関係はどんな雰囲気ですか?
A先生「先輩もとても話しかけやすく、全体的に明るく話しやすい雰囲気です。」
B先生「穏やかな落ち着いた雰囲気で職員同士仲が良く、優しい先輩がいて働きやすいです。」

Q.残業や持ち帰りのボリュームは?
C先生「日々の残業はほぼありません。書類作業も勤務時間内に終わります。」

Q.仕事で1番楽しかった思い出は?
A先生「子どもたちと遊んでいるときが1番楽しいです。」
B先生「行事(運動会・お店屋さんごっこ)で子どもたちと一緒に楽しめることです。」

Q.この職場でよかったと感じる瞬間?
A先生「人間関係がよく行事も多くないですし、わからないことはやさしく教えてくれる先輩がたくさんいるのでここでよかったと感じます。」

Q.休日と仕事のバランスは?
B先生「シフトやお休みの調整がしやすく、育児と両立しながら働けています。」

Q.やりがいは?
C先生「子どもたちの成長を感じられたときにやりがいを感じます。また、子どもたちにとって良い環境が作り出せて、子どもたちの笑顔をみたとき、そして保護者の方に感謝の言葉をいただいたときは大きなやりがいに繋がりました。」
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
東京都練馬区の求人一覧

さんさん森の保育園石神井公園周辺の求人

園長
正社員

さつき保育園大泉学園

フミ・コーポレーション株式会社/社会福祉法人さつき会

所在地
東京都練馬区東大泉1-35-14
アクセス
西武池袋線「大泉学園駅」徒歩1分
給与
月給349,000円 ~

よくある質問

Q
さんさん森の保育園石神井公園の求人に応募したいのですが…。
A

まずは、こちらのフォーム(保育士バンク!)からお問い合わせください。さんさん森の保育園石神井公園の募集状況等を確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。

また、さんさん森の保育園石神井公園では下記の求人についても募集をしています。

Q
さんさん森の保育園石神井公園の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

さんさん森の保育園石神井公園がある東京都練馬区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。