幼稚園教諭
正社員
第一いずみ幼稚園

職種 幼稚園教諭
雇用形態 正社員
給与 月給165,660円 ~ 275,000円
アクセス 根室本線「帯広駅」から車で6分◆マイカー通勤OK!駐車場は無料で利用できます。住宅街の中にあり、落ち着いた環境です。
※ 掲載元のフォームが開きます

残業少なめでオフも大切にできます。丁寧なサポートありで未経験でも安心!

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

募集要項 ※2022年3月22日時点の情報です

施設名
第一いずみ幼稚園
勤務地
北海道帯広市東10条南13丁目1番地
給与
月給165,660円~275,000円

・内訳
基本給 150,600円~250,000円
固定残業代(12時間分・基本給の10%※15,060円~25,000円。超過分は別途支給)

・別途支給
交通費全額支給 上限12,000円/月
時間外手当
職務手当 0円~10,000円※担任を持つ場合に支給/月
処遇改善手当 75,300円~125,000円※基本給の0.5カ月分/年

昇給年1回(4月)3,000円/月※昨年度実績
賞与年2回(7月・12月)計3カ月分※昨年度実績

【モデル年収例】
・入社2年目(20歳):年収250万円
・入社12年目(30歳):年収385万円
・入社22年目(40歳):年収440万円
雇用形態
正社員
募集職種
幼稚園教諭
施設形態
幼稚園
定員
160
勤務時間
1年単位の変形労働時間制(年間労働時間1,912時間程度※年度により異なる)
※時期により勤務時間が異なります。

【通常】平日8:30~17:30、土曜8:30~12:30
【長期休暇中】9:00~15:00
【繁忙期】8:00~18:00

※休憩60分付与
※時間超過分は別途手当あり

◆残業月平均10時間程度。持ち帰り仕事は時々あり。
書類業務にはパソコンを使用して手書き作業負担を軽減!勤務時間内に、別途事務作業の時間を確保するなど、効率的に業務を進められるようにし、残業少なめの環境を実現しています。
休日・休暇
年間休日103日
週休2日制
※第2・4・5土曜休み
日曜・祝日
夏季休暇(3日間)
年末年始休暇(12/29~1/4)
有給休暇(法定通り。5日間の連休取得は応相談)
産前産後・育児休暇
アクセス
根室本線「帯広駅」から車で6分

◆マイカー通勤OK!駐車場は無料で利用できます。住宅街の中にあり、落ち着いた環境です。
福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、私学共済)
退職金制度(勤続4年以上)
資格取得支援制度(規定あり)
旅行補助(園規定あり)
研修制度
制服貸与(トレーナー・ポロシャツなど)
定期健康診断
インフルエンザ予防接種費用補助(半額)
マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
幼稚園教諭免許(1種または2種)をお持ちの方
※併せて、保育士資格をお持ちの方歓迎!

◆20代・40代の先生が活躍中!地元出身や近隣にお住いの先生が多いです。

◆フォロー体制
分からないことがあっても相談しやすい、穏やかな雰囲気です。かつて先輩にしてもらったように、丁寧に説明や指導をしている先生ばかりで、未経験やブランクのある方もスムーズに園の雰囲気や業務に慣れていけると思います。
面接予定地
北海道帯広市東10条南13丁目1番地
先輩職員にインタビューしました!
~メッセージ~
帯広学園グループでは、子どもたちへの豊富なカリキュラムの提供と同時に、職場の環境改善に力を入れています!働きやすい環境の中で、一緒に働いてみませんか?「まずは見学だけ…」という方も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください!

―――Q、仕事で一番楽しかった思い出は?
A、お楽しみ会で、最後にみんなで花火を見たことです。夜にみんなで見た花火は特別で、「きれいだね!」と言い合って楽しむことができました。

―――Q、どんな時にやりがいを感じますか?
A1、発表会で、子どもたちの歌声を聴いた時です。練習をしながらうまくいかなかったこともあったけれど、だんだんと子どもたちの歌声が一つになっていって、一緒に練習してきて良かったなと思いました。

A2、行事を通して子どもたちの成長を感じることができた時です。始めはうまくいかず、悔しい思いをすることもありますが、たくさん練習をし、自信をつけることができ、子どもたちの笑顔を見ることができた時にやりがいを感じました。

―――Q、職場の人間関係はどんな雰囲気ですか?
A、分からないことがあると、優しく丁寧に説明をしてくれて、穏やかな雰囲気で過ごすことができています。自分のそのような保育者になっていきたいです。
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
北海道帯広市の求人一覧

第一いずみ幼稚園周辺の求人

よくある質問

Q
第一いずみ幼稚園の求人に応募したいのですが…。
A

まずは、こちらのフォーム(保育士バンク!)からお問い合わせください。第一いずみ幼稚園の募集状況等を確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。

また、第一いずみ幼稚園では下記の求人についても募集をしています。

Q
第一いずみ幼稚園の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

第一いずみ幼稚園がある北海道帯広市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。