保育士
パート・アルバイト
横浜おひさま保育園

職種 保育士
雇用形態 パート・アルバイト
給与 時給1,100円 ~
アクセス JR根岸線「磯子駅」徒歩6分・職場すぐ近くに無料で利用できる社員専用の駐輪場を完備・駅前にスーパーあり、園の近くにお散歩できる公園あり
※ 掲載元のフォームが開きます

早番もしくは遅番のみ!扶養内勤務OK・子育て中の職員も活躍しています。

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

保育士
パート・アルバイト

特定非営利活動法人ノエル 聖保育園第二

聖保育園第二(神奈川県横浜市港北区)
勤務地
神奈川県横浜市港北区大倉山1-11-8
アクセス
東急東横線「大倉山駅」より徒歩1分 マイカー通勤可(駐車場なし/ご自身でご用意をお願いいたします)、自転車通勤可(駐輪場あり) ◇駅チカで通勤しやすく、好立地の保育園です。大倉山駅周辺には大手スーパー、コンビニや総菜屋などがあり、行き帰りの買い物にも便利。近隣商店街など地域との交流も盛んです。
給与
時給1,400円 ~ 1,800円
施設形態
認可保育園
幼稚園教諭
パート・アルバイト

学校法人宝田学園 英明幼稚園

英明幼稚園(神奈川県横浜市泉区)
勤務地
神奈川県横浜市泉区和泉中央南3-2-56
アクセス
相鉄線「いずみ中央駅」より徒歩7分、横浜市営地下鉄ブルーライン「立場駅」より徒歩8分 ■バイク・自転車通勤OK(無料駐輪場あり)、車通勤は応相談(無料駐車場あり)
給与
時給1,250円 ~ 1,500円
施設形態
幼稚園

募集要項 ※2021年12月25日時点の情報です

施設名
横浜おひさま保育園
勤務地
神奈川県横浜市磯子区磯子3-11-20
給与
時給1,100円~
※経験や能力を考慮の上、決定します。
※7:30~9:00、18:00~19:30は時給100円アップになります。

通勤交通費規定支給 上限525円/日

◆姉妹園の「森おひさま保育園」でもパートさんを募集中!詳しくはお問い合わせください。
雇用形態
パート・アルバイト
募集職種
保育士
施設形態
認可保育園
定員
60
勤務時間
7:30~13:30、または、13:30~19:30
※上記時間帯の間で5~6時間程度、週3日~OK
※扶養内勤務可。固定勤務や、勤務曜日についてはお気軽にご相談ください!
※お休みは希望通り取得可能です。(希望休の取得OK)
休日・休暇
シフトによる(日・他)
祝日
年末年始休暇(12/29~1/3)
有給休暇(1時間単位または半日単位で取得可能)
産休・育休制度

◆子育て中の保育士さんもたくさんいるので、お子さまの行事や病気などでのお休みも取りやすい雰囲気があります。
アクセス
JR根岸線「磯子駅」徒歩6分

・職場すぐ近くに無料で利用できる社員専用の駐輪場を完備
・駅前にスーパーあり、園の近くにお散歩できる公園あり
福利厚生
労災保険
雇用保険、社会保険(労働条件により加入)
定期健康診断あり
給食あり
正社員登用あり(昨年度1名の実績あり)
自転車、バイク通勤可(無料の駐輪場完備)

◆法人内に職員のための相談窓口を設けており、いつでも何でも相談できる体制を整えています。
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
保育士資格をお持ちの方、資格取得見込の方

※大規模保育園での勤務経験がある方歓迎!
※ピアノ、絵本、製作、異年齢保育等、「こんなことがしたい!」という意見もぜひ聞かせてください。
※20代から60代まで幅広い年齢層の保育士さんが活躍しています。
面接予定地
神奈川県横浜市磯子区磯子3-11-20
ここがポイント!
▽保育について
・家庭的な雰囲気の中で、子どもらしくのびのびと過ごせる環境を用意し、その中で一人ひとりの個性を引き出し、伸ばす保育を目指しています。子ども・保護者と保育園が信頼し合えるような関係をこれからも築いていきます。
・月に1回、「おひさま弁当」という日があり、パックに詰めたお弁当を外で食べるというミニ遠足イベントを実施しています。
・外部講師を招き、英語や体操のレッスンを実施しています。

▽姉妹園との交流もあり
磯子地区にある姉妹園「磯子おひさま保育園」「森おひさま保育園」との交流もあり、食育活動や運動会等の行事を一緒に行なったり、公園で一緒に遊んだりしています!
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
神奈川県横浜市磯子区の求人一覧

横浜おひさま保育園周辺の求人

よくある質問

Q
横浜おひさま保育園の求人に応募したいのですが…。
A

まずは、こちらのフォーム(保育士バンク!)からお問い合わせください。横浜おひさま保育園の募集状況等を確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。

また、横浜おひさま保育園では下記の求人についても募集をしています。

Q
横浜おひさま保育園の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

横浜おひさま保育園がある神奈川県横浜市磯子区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。