看護師
契約社員
中野打越保育園

職種 看護師
雇用形態 契約社員
給与 時給1,983円 ~
アクセス JR中央線・総武線、東京メトロ東西線「中野駅」から徒歩7分※バイク・自転車通勤OK(無料の駐輪場を完備)・利便性の高い路線が揃う、「中野駅」が最寄り駅なので通勤しやすいです。・駅周囲には、さまざまなお店が並んでおり、日常生活で使う物が一通り揃えられるので買い物にも便利な立地です。・飲食店も充実しており、美味しいお店がたくさんあります!
※ 掲載元のフォームが開きます

時間固定勤務、ワークライフバランス抜群の看護師募集!正社員登用あり

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

募集要項 ※2023年3月26日時点の情報です

施設名
中野打越保育園
勤務地
東京都中野区中野5-26-11
給与
時給1,983円~
(月収341,080円~/平日8時間勤務と月1回土曜の4時間勤務、月172時間勤務の場合)
※実務経験者は、経験年数を考慮して時給を決定します。

<別途支給手当>
時間外手当
通勤手当 月上限10,000円

賞与年2回(7月/12月)昨年度実績:8,000円/2回

※試用期間1カ月、待遇に変動なし
※契約期間1年/契約更新あり

<モデル年収例>
入社1年目:年収4,092,920円
雇用形態
契約社員
募集職種
看護師
施設形態
認可保育園
定員
110
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
月~土 8:15~18:15の間で実働8時間、休憩1時間の時間固定勤務。
※月1回程度の土曜勤務は平日代休あり。
※時間の短縮、時間帯、曜日などは相談可能。

<勤務時間帯例>
①8:30~17:30
②9:00~18:00ほか

■残業や持ち帰りはありません。
休日・休暇
完全週休2日制(日曜、他シフトによる)
祝日
GW休暇
夏季休暇(3~6日間)
年末年始休暇(12/29~1/3)
有給休暇(法定通りに付与/取得率100%/半日単位から取得可能/5日以上の連休取得は応相談)
慶弔休暇(入職2年目以降から取得可能)
産前産後・育児休暇(入職2年目以降から取得可能)
介護・看護休暇(入職2年目以降から取得可能)

※年間休日120日
アクセス
JR中央線・総武線、東京メトロ東西線「中野駅」から徒歩7分
※バイク・自転車通勤OK(無料の駐輪場を完備)

・利便性の高い路線が揃う、「中野駅」が最寄り駅なので通勤しやすいです。
・駅周囲には、さまざまなお店が並んでおり、日常生活で使う物が一通り揃えられるので買い物にも便利な立地です。
・飲食店も充実しており、美味しいお店がたくさんあります!
福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
借り上げ社宅制度 上限82,000円/月
正社員登用
制服貸与(エプロン)※動きやすい服装
定期健康診断
インフルエンザ予防接種費用補助
支度手当 試用期間終了後に30,000円
バイク・自転車通勤OK(無料の駐輪場を完備)
 ∟自転車保険加入者には月1,000円手当あり
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
正看護師資格をお持ちの方、資格取得見込の方(経験不問)
※男女問わず20~60代の幅広い世代の職員が活躍中です。新卒・未経験者、ブランクが長い方やセカンドキャリアをお考えの方もぜひご応募ください!
面接予定地
東京都中野区中野5-26-11
活躍中の先輩たちへインタビューしてきました!
Q1.職場の雰囲気を教えてください!
A.園紹介でよく「明るいです」を耳にすると思いますが、中野打越保育園はどこにも負けないと胸を張れるくらい本当に明るく楽しい仲間がいます!現場や事務所の垣根を超え、おいしいお店の話をしたり、冗談を言い合ったり…。「お子様をお預かりする所だから先ず笑顔ありき」という園長のモットーにすごく共感しています。

Q2.特に印象に残っている思い出などが教えてください!
A.4月に実施する「ハイキング研修」ですね。新任先生の歓迎と、職場から離れたあの人の違う一面を見よう!という主旨なんですが、「え!?真面目なあの先生にこんな趣味があったの!」とか、意外なこだわりを垣間見えたり…!仕事以外のことをみんなで体験することでもチーム力は養われるんだなと実感しました。

Q3.仕事と休日のバランスはいかがでしょうか。
A.とにかく休みやすいです!上司も「プライベートの充実はいい仕事の糧よ」と言ってくれています。先日、趣味時間でのお出かけの時も「行ってらっしゃ~い」と気持ちよく送り出してくれました。園の雰囲気はもちろんのこと、中野打越保育園は全クラスに基準+1の保育士がいるので、急なお休みでも迷惑かけた感が軽減されるんです。(周りにいた先生たちも激しく同意されていました)
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
東京都中野区の求人一覧

中野打越保育園周辺の求人

よくある質問

Q
中野打越保育園の求人に応募したいのですが…。
A

まずは、こちらのフォーム(保育士バンク!)からお問い合わせください。中野打越保育園の募集状況等を確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。

また、中野打越保育園では下記の求人についても募集をしています。

Q
中野打越保育園の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

中野打越保育園がある東京都中野区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。