保育士
パート・アルバイト
さとづか幼稚園

職種 保育士
雇用形態 パート・アルバイト
給与 時給870円 ~
アクセス JR千歳線「上野幌駅」から車10分札幌市営地下鉄東豊線「福住駅」から車12分、北広島駅行きのバス20分<子どもたちが伸び伸びと遊べる環境です>広い園舎や体育館、大きいグラウンドや森など、子どもたちが思い切り遊べる場所がたくさんあります。また、園の近くにはコンビニやスーパーもありますので、買い物もしやすいです。
※ 掲載元のフォームが開きます

1日4h~勤務OK!残業ゼロで定時退勤!お子さん優先で働けます

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

募集要項 ※2020年12月11日時点の情報です

施設名
さとづか幼稚園
勤務地
北海道札幌市清田区里塚2条6-1-8
給与
時給870円~

交通費4,200円~
昇給あり
雇用形態
パート・アルバイト
募集職種
保育士
施設形態
幼稚園
勤務時間
月~土 8:00~17:00までの間で4~6時間程度
※勤務時間応相談
※お子さん最優先でOK!行事や体調不良などは、遠慮なく休んでいただけます。

<残業ゼロ・17時退勤が出来る理由>
■園長先生がスケジュール管理をきっちり行なっています。職員の業務を時間で割り振ることで、効率よく作業が出来ています。
■行事前ギリギリのタイミングで業務過多にならないよう、行事準備は3ヵ月前から計画に取り組んでいます。
また、職員の負担にならないよう、行事のベース衣装は購入するため、裁縫する必要もありません。
■壁面装飾を行なっていないので、毎月の負担もありません。

こういった取り組みにより残業ゼロ・17時退勤を実現!
もちろん持ち帰り仕事もないので、終業後のプライベート時間を確保することができます。
休日・休暇
週休2日制(シフト制/日曜・祝日は必ずお休みです)
祝日
有給休暇
年末年始休暇
アクセス
JR千歳線「上野幌駅」から車10分
札幌市営地下鉄東豊線「福住駅」から車12分、北広島駅行きのバス20分

<子どもたちが伸び伸びと遊べる環境です>
広い園舎や体育館、大きいグラウンドや森など、子どもたちが思い切り遊べる場所がたくさんあります。また、園の近くにはコンビニやスーパーもありますので、買い物もしやすいです。
福利厚生
各種保険完備(私学共済、雇用保険、労災保険)※勤務状況に応じて加入
健康診断あり
給食あり
制服貸与(上靴・文房具も支給)
自宅外通勤可
時短勤務制度
車通勤可
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
保育士資格をお持ちの方または資格取得見込みの方
※未経験やブランクがある方も歓迎です!
面接予定地
北海道札幌市清田区里塚2条6-1-8
園の一日例と園の特色
<園の一日例>
8:30~9:45
登園、自由遊び

10:00~
設定保育

14:00~
降園、自由遊び

<園の特色>
◆園外保育を多く取り入れています
子どもたちは多くの経験をすることで、視野を広げていきます。

◆月に1回「わくわくキッズ」という自由遊びの日があります
年齢の枠に捉われず、さまざまなコーナーで自分のしたい遊びに挑戦できる機会があります。

◆講師による体操・音楽・英語の時間があります
講師による体操・音楽・英語の時間を設けています。幼いころから子どもたちの可能性を引き出します。

◆夏には裸足の保育時間があります
夏の時期に裸足保育を行い、子どもたちは自分の健康管理の仕方を覚えていきます。

◆隣接した畑で野菜を育てます
春に隣接した畑でじゃがいもを植えます。秋には親子で収穫することで、食育の一環にもなります。
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
北海道札幌市清田区の求人一覧

さとづか幼稚園周辺の求人

保育士
正社員

よつば保育園

特定非営利活動法人よつばのクローバー

所在地
北海道札幌市清田区清田2条1-14-8
アクセス
駅情報はありません。
給与
月給180,000円 ~ 200,000円

よくある質問

Q
さとづか幼稚園の求人に応募したいのですが…。
A

まずは、こちらのフォーム(保育士バンク!)からお問い合わせください。さとづか幼稚園の募集状況等を確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。

また、さとづか幼稚園では下記の求人についても募集をしています。

Q
さとづか幼稚園の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

さとづか幼稚園がある北海道札幌市清田区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。