保育教諭
正社員
衾の森こども園

職種 保育教諭
雇用形態 正社員
給与 月給220,000円 ~ 250,000円
アクセス 東急東横線「都立大学駅」より徒歩2分◆駅近で通勤しやすく便利なエリアです!周辺には大学のキャンパスやおしゃれなカフェも。お仕事帰りにショッピングなども楽しめますよ。
※ 掲載元のフォームが開きます

有給消化率100%・事務作業ゼロ!「保育士にやさしい」こども園です

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

保育士
契約社員

株式会社マジオネット多摩 マジオひまわり保育園本郷

マジオひまわり保育園本郷(東京都文京区)
勤務地
東京都文京区本郷2-18-11
アクセス
東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目駅」より徒歩3分 都営三田線「水道橋駅」より徒歩6分 ■自転車通勤OK(駐輪場あり) ・秋葉原駅・飯田橋駅からも1本と路線充実!各方面からアクセスしやすく、毎日の通勤に便利です!
給与
月給270,000円 ~ 360,000円
施設形態
認可保育園

募集要項 ※2021年3月14日時点の情報です

施設名
衾の森こども園
勤務地
東京都目黒区中根2-14-20
給与
月給220,000円~250,000円

昇給あり
賞与年2回(過去実績:計2ヵ月分)※業績に応じる
交通費規定支給
時間外手当

【モデル年収例】
・勤務3年目:350万円
・勤務5年目:420万円
・勤務10年目:450万円
※それぞれ各種手当を含む
雇用形態
正社員
募集職種
保育教諭
施設形態
認可外保育園
勤務時間
平日 8:00~19:00の間で実働8hのシフト制

※9:00~18:00の勤務が中心です。
 早番…8:00~17:00
 遅番…10:00~19:00
(遅番は予約がある場合のみ)

◆残業はほとんどなし!
現状ほとんどの園児が19:00までには帰るため、残業が発生しにくいです。
万が一残業が発生したとしても100%残業代支給となります。
タイムカードシステムを導入しているため、シフトはきちんと管理されています

◆事務作業・持ち帰り仕事もなし
パソコン作業も一切なく保育だけに専念できる環境なので、あれもこれも仕事に追われてヘトヘト…なんて心配も要りません。
オンオフのメリハリをつけて、無理なく働けますよ!
休日・休暇
土曜・日曜
※土曜保育の申し込みが入った場合は出勤になります。(月1~2回程度)
有給休暇(消化率100%!毎月1回以上お休みを取っている職員がいます!)
慶弔休暇
産休産後・育児休暇

◆休日出勤はほとんどなし
現状はほとんど出勤になることはありませんが、出勤した場合は休日出勤扱いとしてお給料に上乗せで支給します!

◆有給もしっかり取得できます
前もって申請をいただければ希望日に取得可能!ほとんどの職員が毎月1日は必ず消化しています。

プライベートな時間もしっかり確保でき、リフレッシュして次の日を迎えられますよ。
アクセス
東急東横線「都立大学駅」より徒歩2分

◆駅近で通勤しやすく便利なエリアです!周辺には大学のキャンパスやおしゃれなカフェも。お仕事帰りにショッピングなども楽しめますよ。
福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
お子様の園での預かり可
⇒グループ間での預かりとなります。育児中の方はぜひご相談ください!
時短勤務制度(出産・育児)
⇒実際に産休育休から復帰して、時短で働くスタッフもいます!
定期健康診断・インフルエンザ予防接種
給食代無料

◆髪色は規定内で自由。規則に縛られ過ぎず、あなたらしく働ける職場です!
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
保育士資格をお持ちの方、もしくは取得見込みの方

※新卒・既卒・未経験・ブランクありなど経験に関係なく大歓迎です!
面接予定地
東京都目黒区中根2-14-20
ココがポイント!
◆保育士にやさしい職場
残業や持ち帰り仕事がないだけでなく、煩雑な事務・パソコン作業なしで保育に専念できる環境が「働きやすい!」と職員から大好評。
保育士さんの大事な時間やアイデアは、子どもたちのためだけに使ってほしい。そんな思いから、この環境にしています。

◆「育てる」風土だから安心
園長は36歳、職員の平均年齢33歳と比較的若いメンバーが活躍しています。
先輩保育士が若手を丁寧に育てる風土があるので、経験が浅い方でも不安なく着実にステップアップしていけます。

◆離職率が低い
創業以来、前向きな理由以外で辞めた職員がほとんどいないのも当園の自慢の一つ!
働きやすい環境や人間関係の良さから、長く活躍してくれる職員がたくさんいます。

◆頑張りをしっかり評価
働きやすさだけではモチベーションに繋がらないと考えているので、しっかり評価にもこだわります。
年2回の賞与や、スキルに応じたキャリアアップなど、あなたの意欲を決してムダにはしません。
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
東京都目黒区の求人一覧

衾の森こども園周辺の求人

看護師
正社員

あい保育園東が丘

株式会社アイグラン

所在地
東京都目黒区東が丘1丁目17番24号
アクセス
東急田園都市線「駒澤大学駅」より徒歩14分
給与
月給259,000円 ~ 259,000円

よくある質問

Q
衾の森こども園の求人に応募したいのですが…。
A

まずは、こちらのフォーム(保育士バンク!)からお問い合わせください。衾の森こども園の募集状況等を確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。

また、衾の森こども園では下記の求人についても募集をしています。

Q
衾の森こども園の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

衾の森こども園がある東京都目黒区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。