保育補助
パート・アルバイト
駒沢の森こども園

職種 保育補助
雇用形態 パート・アルバイト
給与 時給1,350円 ~
アクセス 東急東横線「都立大学駅」より徒歩15分◆駒沢公園にほど近い、自然豊かなエリアです。駅周辺には大学のキャンパスやおしゃれなカフェも!お仕事帰りにショッピングなども楽しめますよ。
※ 掲載元のフォームが開きます

時給1,350円~!8:00~19:00の間で、1日3時間よりOK

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

保育士
パート・アルバイト

ユニバース開発株式会社 ユニバース・ナーサリー大森第二園

ユニバース・ナーサリー大森第二園(東京都品川区)
勤務地
東京都品川区大森北1-34-3T・Yビル2 2階
アクセス
JR京浜東北線「大森駅」より徒歩5分 京浜急行「大森海岸駅」より徒歩11分 ・周辺にはショッピング施設のほか、銀行や病院があるので、休憩時間やお仕事帰りにお買い物や用事を済ませることができる便利な環境です。また、飲食店が多いので、休憩時間に外食を楽しめます。
給与
時給1,200円 ~ 1,400円
施設形態
企業主導型
保育士
正社員

社会福祉法人よしみ会 あいのもり保育園

あいのもり保育園(東京都品川区)
勤務地
東京都品川区大井1-16-2ブリリア大井町ラヴィアンタワー2F
アクセス
JR京浜東北線・りんかい線「大井町駅」より徒歩5分 ※自転車通勤OK(無料駐輪場を完備) ・駅前にスーパーマーケットやコンビニがあるので、仕事終わりに買い物をして帰ることもできます。
給与
月給225,500円 ~ 280,500円
施設形態
認可保育園

募集要項 ※2021年3月14日時点の情報です

施設名
駒沢の森こども園
勤務地
東京都目黒区八雲5丁目14-21
給与
有資格/時給1,350円~
無資格/時給1,150円~※保育補助の経験必須

交通費規定支給
雇用形態
パート・アルバイト
募集職種
保育補助
施設形態
認可外保育園
勤務時間
8:00~19:00の間でシフト制

※シフトは9:00~18:00勤務が中心
※週3日、1日3時間~OK、ぜひ一度ご相談ください

◆残業は基本ゼロ!
現状ほとんどの園児が19:00までには帰るため、残業が発生しにくいです。
万が一残業が発生したとしても100%残業代支給となります。
タイムカードシステムを導入しているため、シフトはきちんと管理されています

◆事務作業・持ち帰り仕事もなし
パソコン作業も一切なく保育だけに専念できる環境なので、あれもこれも仕事に追われてヘトヘト…なんて心配も要りません。
オンオフのメリハリをつけて、無理なく働けますよ!
休日・休暇
土曜・日曜ほかシフトによる
※土曜保育の申し込みが入った場合は出勤になります。
有給休暇(消化率100%!毎月1回以上お休みを取っている職員がいます!)
慶弔休暇
産休産後・育児休暇

◆休日出勤はほとんどなし
現状はほとんど出勤になることはありませんが、出勤した場合は休日出勤扱いとしてお給料に上乗せで支給します!

◆有給もしっかり取得できます
前もって申請をいただければ希望日に取得可能!ほとんどの職員が毎月1日は必ず消化しています。

プライベートな時間もしっかり確保でき、リフレッシュして次の日を迎えられますよ。
アクセス
東急東横線「都立大学駅」より徒歩15分

◆駒沢公園にほど近い、自然豊かなエリアです。駅周辺には大学のキャンパスやおしゃれなカフェも!お仕事帰りにショッピングなども楽しめますよ。
福利厚生
社会保険完備(雇用条件に応じて加入)
給食代無料
※朝と午後で勤務がまたがる場合

◆髪色は規定内で自由。規則に縛られ過ぎず、あなたらしく働ける職場です!
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
保育士資格をお持ちの方、もしくは取得見込みの方

※保育士資格をお持ちでない方も、保育補助の経験があればぜひご相談ください。
※新卒・既卒・未経験・ブランクありなど経験に関係なく大歓迎です!
面接予定地
東京都目黒区八雲5丁目14-21
ココがポイント!
◆保育士にやさしい職場
残業や持ち帰り仕事がないだけでなく、煩雑な事務・パソコン作業なしで保育に専念できる環境が「働きやすい!」と職員から大好評。
保育士さんの大事な時間やアイデアは、子どもたちのためだけに使ってほしい。そんな思いから、この環境にしています。

◆「育てる」風土だから安心
園長は36歳、職員の平均年齢33歳と比較的若いメンバーが活躍しています。
先輩保育士が若手を丁寧に育てる風土があるので、経験が浅い方でも不安なく着実にステップアップしていけます。

◆離職率が低い
創業以来、前向きな理由以外で辞めた職員がほとんどいないのも当園の自慢の一つ!
働きやすい環境や人間関係の良さから、長く活躍してくれる職員がたくさんいます。
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
東京都目黒区の求人一覧

駒沢の森こども園周辺の求人

保育士
正社員

あい保育園東が丘

株式会社アイグラン

所在地
東京都目黒区東が丘1丁目17番24号
アクセス
東急田園都市線「駒澤大学駅」より徒歩14分
給与
月給257,000円 ~ 257,000円
看護師
正社員

あい保育園東が丘

株式会社アイグラン

所在地
東京都目黒区東が丘1丁目17番24号
アクセス
東急田園都市線「駒澤大学駅」より徒歩14分
給与
月給259,000円 ~ 259,000円

よくある質問

Q
駒沢の森こども園の求人に応募したいのですが…。
A

まずは、こちらのフォーム(保育士バンク!)からお問い合わせください。駒沢の森こども園の募集状況等を確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。

また、駒沢の森こども園では下記の求人についても募集をしています。

Q
駒沢の森こども園の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

駒沢の森こども園がある東京都目黒区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。