保育士
パート・アルバイト
あかみず保育園

職種 保育士
雇用形態 パート・アルバイト
給与 時給990円 ~ 1,090円
アクセス 筑肥線「虹ノ松原駅」徒歩8分※マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
※ 掲載元のフォームが開きます

扶養内勤務・WワークもOK!週2~3日、1日4~6時間からシフト相談可

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

募集要項 ※2022年1月31日時点の情報です

施設名
あかみず保育園
勤務地
佐賀県唐津市鏡4763
給与
時給990円~1,090円

※早朝夜間手当:100円/時

通勤交通費 月額上限20,000円/日額上限1,000円
雇用形態
パート・アルバイト
募集職種
保育士
施設形態
事業所内保育
定員
31
勤務時間
7:00~22:00の間で週2~3日、1日4~6時間から相談可

※365日開園
※1カ月単位の変形労働時間制
※現状20:00までのお預かりが多いです。

◆残業は月平均1~2時間・持ち帰りほぼなし!
・複数担任制を導入し、保育士一人当たりの負担を軽減しています。
・事務作業は専任スタッフが担当するため、保育に専念できる環境です。
休日・休暇
シフト制
有給休暇(取得率90%)

◆有給休暇はシフト調整内で取得可能です。申請をいただければ、基本的には希望休を取得することができます!
アクセス
筑肥線「虹ノ松原駅」徒歩8分

※マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
福利厚生
社会保険完備、各種労災、厚生年金等(勤務実績により加入保険に変動あり)
定年制あり
再雇用制度あり
エプロン貸し出しあり
月1回社内研修
社外福利厚生「teno club off」加入
マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
保育士資格をお持ちの方
※保母資格や旧姓資格証をお持ちの方は、切替・更新が必要です。

※ブランクのある方、即日勤務できる方も歓迎いたします!

◆20代~50代の先生が活躍しています!スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の中保育を行なっています。保育をよくするためのアイデアはもちろん、困っていること・悩んでいることも気軽に話せる雰囲気です。
面接予定地
佐賀県唐津市鏡4763
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
佐賀県唐津市の求人一覧

あかみず保育園周辺の求人

よくある質問

Q
あかみず保育園の求人に応募したいのですが…。
A

まずは、こちらのフォーム(保育士バンク!)からお問い合わせください。あかみず保育園の募集状況等を確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。

また、あかみず保育園では下記の求人についても募集をしています。

Q
あかみず保育園の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

あかみず保育園がある佐賀県唐津市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。