保育士
正社員
アルタベビー美園駅前園

職種 保育士
雇用形態 正社員
給与 月給217,000円 ~ 397,000円
アクセス 埼玉スタジアム線「浦和美園駅」徒歩3分※自転車、バイク通勤OK!(マイカー通勤応相談)
※ 掲載元のフォームが開きます

年休122日!「すべての子どもに満ち足りた時間を」を実現しましょう!

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

保育士
パート・アルバイト

株式会社輝萌の森 輝萌の森南浦和園

輝萌の森南浦和園(埼玉県さいたま市南区)
勤務地
埼玉県さいたま市南区南本町1-14-5第3小池ビル103号
アクセス
JR京浜東北線「南浦和駅」より徒歩3分 ■自転車通勤OK(駐輪場完備) <駅から近く、通勤に便利です> 駅から徒歩で通える距離で、通勤しやすいのが特徴です。 運営園の最寄り駅が浦和駅と南浦和駅のため、転居を伴う転勤はございません。
給与
時給1,100円 ~ 1,500円
施設形態
小規模保育

募集要項

施設名
アルタベビー美園駅前園
勤務地
埼玉県さいたま市緑区大字下野田527ベレッツァ1階A号室
給与
月給217,000円~397,000円
・内訳
基本給 153,500円~257,050円
研修手当 5,000円
地域手当 10,500円
処遇改善Ⅱ手当 5,000~40,000円
処遇改善Ⅲ手当 8,000~9,000円
定額残業手当 10,000~80,000円 4~32時間分/超過分は別途支給
調整手当 0~30,000円

■別途支給手当
交通費規定支給

賞与 年3回(前年実績2カ月程度)
昇給 年1回

<モデル年収>
勤続3年目 年収345万円~
勤続5年目 年収355万円~

試用期間:あり(3カ月)
試用期間中の労働条件:同条件
雇用形態
正社員
募集職種
保育士
施設形態
小規模保育
定員
19
勤務時間
1日実働8時間シフト制(休憩60分)

※開園時間 7:30~19:00
 
・シフト例
7:30~16:30
9:00~18:00
10:00~19:00

◆「仕事も大切だけどプライベートも穏やかに満ち足りた時間を」をテーマに、残業なし・年間休日122日を実現。「余暇時間の充実=保育士の心身健康=子どもたちの満ち足りた時間」と私たちは考えています。

◆ICTの徹底導入により日々の業務負担を軽減!書類作成や書き直し時間を削減し、児童と向き合う時間を重視しています。操作に不安がある方もご安心ください。最初は不安があった方でも、当社では全員が使いこなしています。

◆保育士さん一人ひとりの保育観を大切にしています。

~株式会社ALTAの働き方~
職場に不安はつきもの。この不安の源は、チームの目標が曖昧であることがほとんどです。
当社では各歳児別に明確な保育目標を設定し、株式会社ALTAの「しくみ」を活用しています。スマホのアプリから「リブロ」という保育の成果と事例集にアクセスすると、様々な場面での保育事例集が見放題。また、「ルーチェ」という効果的な子どもとの接し方の表を閲覧すれば、「理想の先生」に近づくためのヒントを得ることができます。

※同園でパートタイム勤務希望の方や、看護師(正社員)も募集中です!詳しくはお問い合わせください。
休日・休暇
◆年間休日122日◆※2020年度実績
週休2日制(日・他)
祝日
年末年始休暇
有給休暇(初年度10日)※100%取得可能
リフレッシュ休暇(規定あり)
産休育休制度
介護・看護休暇
慶弔休暇
生理休暇

◆有給休暇100%取得可能!
園運営に支障がでないよう、職員が協力し合いながら取得しているので、お休みする人も出勤する人も、お互いに良い関係性を維持しています。
アクセス
埼玉スタジアム線「浦和美園駅」徒歩3分
※自転車、バイク通勤OK!(マイカー通勤応相談)
福利厚生
社会保険完備
退職金制度(規定による)
時短勤務制度あり
定期健康診断
研修制度
再雇用制度
社内表彰制度
◆毎年、優秀社員にはハワイ旅行のプレゼント、他国内宿泊や観劇チケット等をご用意し、頑張った社員へ進呈しています!
自転車、マイカー、バイク通勤OK
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
保育士資格をお持ちの方、勤務開始までに資格取得見込みの方
※正看護師の資格をお持ちの方も歓迎。
※保育所や幼稚園等で勤務後、ブランクのある方歓迎!
※新卒も歓迎します!男性保育士も活躍中です。

◆別ページにて同園の保育士・パートも募集中です!
◆別ページにて埼玉県さいたま市/越谷市/川口市/草加市/八潮市/千葉県市川市の園も募集中です!
面接予定地
埼玉県さいたま市緑区大字下野田533-1-1階
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり。ただし通勤可能な範囲内での考慮あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。契約期間満了の1カ月前に、会社に対し本人より無期雇用の申し出があった際、次回契約時から結び直しを行う
※ 掲載元のフォームが開きます
埼玉県さいたま市緑区の求人一覧

アルタベビー美園駅前園周辺の求人

よくある質問

Q
アルタベビー美園駅前園の求人に応募したいのですが…。
A

アルタベビー美園駅前園に興味をお持ちであれば、こちらの応募フォームにお進みください

また、アルタベビー美園駅前園では下記の求人についても募集をしています。

Q
アルタベビー美園駅前園の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

アルタベビー美園駅前園がある埼玉県さいたま市緑区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。