幼稚園教諭
パート・アルバイト
明照幼稚園

職種 幼稚園教諭
雇用形態 パート・アルバイト
給与 時給1,300円 ~ 1,500円
アクセス JR逗子駅より京急バス 葉山(一色)行(海岸回り)にて「元町」「風早」下車、徒歩3分※マイカー・バイク・自転車通勤OK
※ 掲載元のフォームが開きます

パート職員にも昇給賞与あり!有給も取りやすく、半日単位から取得OK

この求人を見たあなたには
こちらの求人もオススメです!

保育士
正社員

学校法人八ッ橋学園 やつはし学童クラブ

やつはし学童クラブ(神奈川県横浜市旭区)
勤務地
神奈川県横浜市旭区中希望が丘194-3
アクセス
相鉄線「希望ヶ丘駅」から徒歩5分 ※マイカー・バイク・自転車通勤OK ◇駅前には大型のスーパーマーケットが複数あるため、仕事終わりに買い物をして帰ることもできます。
給与
月給205,000円 ~
施設形態
学童保育
保育士
パート・アルバイト

オクシイ株式会社 マフィス横濱元町

マフィス横濱元町(神奈川県横浜市中区)
勤務地
神奈川県横浜市中区元町2-95-2 元町YNビル
アクセス
みなとみらい線「元町・中華街駅」より徒歩2分 JR根岸線「石川町駅」より徒歩11分 ・園から歩いて行ける距離に公園があるため、気軽に自然と触れ合うことができます。
給与
時給1,240円 ~
施設形態
企業主導型

募集要項 ※2022年3月15日時点の情報です

施設名
明照幼稚園
勤務地
神奈川県三浦郡葉山町堀内570-4
給与
時給1,300円~1,500円

昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月) 計20,000円~30,000円※前年度実績
交通費 上限20,000円/月
雇用形態
パート・アルバイト
募集職種
幼稚園教諭
施設形態
幼稚園
勤務時間
月~土
7:30~20:00の間でシフト制

出勤日数や時間数など、ぜひ気軽にご相談ください!

◆活躍中の先生たちからのコメント
・「チーム力」があり、和気あいあいとしていて困ったことはみんなで解決!保育に慣れない方、やってみたいけど少し自信がない方へはアドバイスや一緒に考えていくなどサポートするので大丈夫です!
休日・休暇
シフトによる
日曜
祝日
有給休暇(法定通り付与、取得率100%!)
⇒半日単位から取得OK!体調悪いときやお子様の体調不良時などもお休みが取りやすい職場です
年末年始休暇

◆活躍中の先生たちからのコメント
・「ちょっと調子が悪い」「子どもが熱を出しちゃってお迎えが必要…」という時でも、気兼ねなく休める職場です!
アクセス
JR逗子駅より京急バス 葉山(一色)行(海岸回り)にて「元町」「風早」下車、徒歩3分
※マイカー・バイク・自転車通勤OK
福利厚生
社会保障完備(雇用、労災、健康、厚生年金)※勤務時間に応じて加入
制服貸与
定期健康診断
マイカー・バイク・自転車通勤OK
資格取得支援制度
研修制度(費用は全額補助)
結婚・出産祝い金制度
お誕生日祝いあり
※お子様を当園に通わせながら勤務も可能です
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙
応募資格
幼稚園教諭免許をお持ちの方
※保育士資格もお持ちの方は特に歓迎です
※未経験者やブランクが長い方もぜひご応募ください!

<お仕事内容>
預かり保育の先生、未就園児クラスの担当、フリー(3歳児クラスのサブ/副担任)など、幼稚園業務全般をお願いします。
※未就園児クラス(週2で1時間、母子分離型と一体型[子育て支援の一環])
面接予定地
神奈川県三浦郡葉山町堀内570-4
明照幼稚園の魅力を一部ご紹介!
プロのピアニストやバイオリニスト、外国人講師に自然観察の名誉教授など、各方面とのつながりが強く、園児のみんなと先生が一緒に本物に触れる機会を多く得られることは明照幼稚園ならではの自慢です!
直ぐ近くに森戸海岸をはじめとした自然が広がっていて、子どもたちが伸びのびと遊ぶことができます。
また、2階の教室からの景色がとてもきれいなので、窓からお外を眺める「めいしょうカフェ」でお弁当を食べています。

<先輩からのメッセージ!>
「園児はおおらかな雰囲気の中にのびのびと活動しながら、しかし、メリハリのある生活をおくっています。たくさん遊ぶ分、集中力も高く、やりがいのある現場です」

「明照幼稚園は子どもと先生の距離が近く温かな雰囲気があります。自分の好きなことや得意なことを保育で活かすこともできます。一方で苦手なことは周りの先生がフォローしてくださいます」

「同学年はもちろん異学年とも関わる機会があるので『この子こんなことまで知っているんだ…』『あんなことを言うなんてちょっと意外かも…』など、子どもたちの新しい一面にも出会えます。子どもたちの笑顔がいっぱいの幼稚園です!」
従事すべき業務の変更の範囲
将来的に従事する可能性のある業務:当法人の業務全般(当法人の経営状況や本人の適性を考慮して変更となる可能性あり)
就業場所の変更の範囲
将来的に勤務する可能性のある場所:当法人が運営する全ての施設(当法人の経営状況等を考慮して変更となる可能性あり)
有期労働契約を更新する場合の基準
当法人の経営状況も踏まえ、勤務成績や態度等により判断。更新の上限を予め設定するものではないが、これを設定する場合は別途通知。
※ 掲載元のフォームが開きます
神奈川県三浦郡葉山町の求人一覧

明照幼稚園周辺の求人

保育士
正社員

どれみ幼稚園

どれみ幼稚園

所在地
神奈川県三浦郡葉山町一色1862-1
アクセス
京急バス「一色小学校バス停」より徒歩5分
給与
月給254,890円 ~
幼稚園教諭
正社員

明照幼稚園

学校法人明照幼稚園

所在地
神奈川県三浦郡葉山町堀内570-4
アクセス
JR逗子駅より京急バス 葉山(一色)行(海岸回り)にて「元町」「風早」下車、徒歩3分 ※マイカー・バイク・自転車通勤OK(駐車場代支給あり)
給与
月給200,300円 ~

よくある質問

Q
明照幼稚園の求人に応募したいのですが…。
A

まずは、こちらのフォーム(保育士バンク!)からお問い合わせください。明照幼稚園の募集状況等を確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。

また、明照幼稚園では下記の求人についても募集をしています。

Q
明照幼稚園の近くで他にも採用を行っている園はありますか?
A

明照幼稚園がある神奈川県三浦郡葉山町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。